057267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワクワクかんちゃん

ワクワクかんちゃん

Freepage List

2004.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひっさびさに図書館に足を踏み入れた

私が住む近くには非常にきれいな図書館がツイていることに
ある。
それもフォトリーを受講するまでは、全く知らなかった

意識がどこにあるかということは
怖いもので、欲しいと思うものは
やはり気になるし、行動してしまうのかもしれない

フォトリー受講後、行っている時もあったのだが、
何だか、足が遠のいていた、、、

久々にいってみると、興味がわく本が
ザクザクあるものだ!!
びっくりした

それも中の整備で、今は、1ヶ月10冊という
本を借りれたので

それもさらにツイている!!

10冊借りる必要ないのに、10になるように
数える自分。。。

かばんには、自分の3冊ぐらいの本がある中に

10冊を加えて帰る。。。
重くてカバンを抱えながら帰りました。

さー明日はフォトリー会だ!!
そう、そういえば、これがきっかけだ!!

何か持っていく本ないかなーーと
思ったのが行くきっかけだった

しかし、行ったら別の方の本を読むってのが
私の狙い!!

はっきりいって、これがいい!

自分が欲しかったものや
気づきがあるものを
皆さん持ってくる

やっぱりフォトリーダーはサイコウだ!!

もうちょっと、日常でMMをきっちり書いていかないかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.24 00:47:06
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
エンジェル ハート エンジェル ハートさん
エナジー牧場 エナジー牧場さん
豊かで幸せな人生に… ツイてる西風五月さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…
aromaramy@ えいみー こんばんは。ものすごく久しぶりやん! …

© Rakuten Group, Inc.