057253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

かんちゃんnoツイてる!お気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワクワクかんちゃん

ワクワクかんちゃん

Freepage List

2004.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜の夜に会社から明日、部署内について
話があるから来てくれと、偉い方から言われた

んーなんだろうと
土曜
行ってみると、

部署内の現状を良くないということで、
改善していこうという意思を伝えるものだった

部署は6人から8人
フレックスとか入れると何だか人数は微妙なのだが
それぐらいの規模である

その中では、私はもう中堅にあたり
会社としても
もっと私に要求するものが多くなってきているようだ

というより、
会社に対して私は多くのアウトプットをしてきてない
と認める

大学を出て、営業で就職活動を回っていた
自分だが、入れていただけた、この会社だけシステムをしないかと
いうことで、

PC、全くオンチな私が・・

まーためになるやろ
ぐらいの気持ちでやり始めたことであった

しかし、マニアにはなりきれず
数年後には違うことを自分で始めていた
そのワクワクの興味を引いたのが

神田昌典先生の本であった

もうそっからは、流れるまま、、
多くの方が似たような道を

通っているのかもしれない

それぐらい
神田先生は影響力があり、魅力的な方である

そんな道も今は必然と思える

さーこれから、私は何をアウトプットしていくのか

とにかくアウトプットしてくれと
会社からも進言された!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.24 01:19:57
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ユミリンの のんび… ハピパワユミリンさん
エンジェル ハート エンジェル ハートさん
エナジー牧場 エナジー牧場さん
豊かで幸せな人生に… ツイてる西風五月さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
よしこ0236@ 私の私性活を覗いてみませんか? 結婚して数年、旦那とのアレはなくなりま…
aromaramy@ えいみー こんばんは。ものすごく久しぶりやん! …

© Rakuten Group, Inc.