307130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心は動くぞ! ・・・ わくらばの日記

心は動くぞ! ・・・ わくらばの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先週までは天気予報は雨。

でもはずれてくれた。

暖かな晩秋、小春日和ってやつか。





月1回の通院日が月曜になってからは忙しい。

朝一で点滴。 入れ替わりでヘルパーさんのモーニングケア。

引き続き早目の昼食を摂って外出準備。

13時時少し前に自宅を出発して、14時前には吉野医院に到着。



呼吸機能の検査後診察。 

結果はあまり良くないが、激変ではないので良しとしておくことにする(苦笑)

吉野先生は多忙を極めている様子だが、相変わらずやさしい笑顔は健在!




診察後、オルちゃん到着。

元気な顔が観たいのだが、車椅子横並びでよく見えない。

その後、リハ室で変わらぬ笑顔を観ながら談笑。

なつあんさんのお父さまや訪看さんの病気の具合を心配した話題。

自分達のことを棚に上げて(笑)





前回、ウォーターベッドのマッサージで枕の位置がずれて首が痛かったのだが、

今日はとっても気配りされて快適に受けられた。

PTの先生に感謝。




少しだけテラスの入り口で外気浴も楽しんだ。

こんな暖かい日の外出は、今年最後かもしれない。





本格的な寒さはこれからだけど、春が待ち遠しい。


すこーし、寒い思いしたほうが、いっそう春が嬉しいかも?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2008 09:49:31 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

わくらば1958

わくらば1958

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

練習、その1 ももたろう1108さん

眼科通院 syuichi6780さん

オルフェの日記 orfeuさん
What's up,today? りゅう♀さん
フランシングホース… フランシングホースさん

Comments

 りる@ gppjvrt jjkljlkhkl;いぅおいyふいp…
 五島@ Re:番組のお知らせ(07/13) お久しぶりです(^.^) お元気でなによりで…
 ももたろう1108@ Re:番組のお知らせ(07/13) わぁ~~ テレビ、見ました!!
 サクライヨーコ@ くっそう見れなかった~~ 歯医者で、長尾さんが映ったと思ったら …
 さざ波@ Re:番組のお知らせ(07/13) お久しぶりです。 電車に乗られたのです…

© Rakuten Group, Inc.
X