307127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心は動くぞ! ・・・ わくらばの日記

心は動くぞ! ・・・ わくらばの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

手術後4日、まだ座薬は必要だけど痛みもやわらいできた。 

 

今日から飲食OK(^^)

 

ミキサー食と言っても、どろどろのお粥、 いえ、お粥をどろどろにしたもの、以外は

喉越しがざらついていて咽せやすい(´ε`;)

 

病院なのにどーゆうこっちゃ??

 

 

高齢者の人だって、やわらかきゃいいってもんじゃないだろー

嚥下障害もいろいろなのかな?

 

退院時のアンケートにしっかり書いていこう。

 

 

せっかく飲食出来るのたからと、Dr,に事情を説明して、

自分の食べられるものを自由に食べてもいい、という許可を得た。

よっしゃー これでいつもの納豆と豆腐が喰えるぞ!!

 

昨日オルちゃんに貰ったゼリーもあるし、あとはプリンだな、 と思っていたら・・・

 

 

やってきましたプリン!!  失礼、カッコイーお姉さまがヽ(^^)ノ

 

人身事故で大江戸線不通という困難も乗り越えて、りゅうちゃん登場!!

 お見舞いりゅうちゃん

 

 

ちょっとばかしややこしー話しも、相変わらず爽やかな笑顔でさらりと語る。

 

いつもオトコマエだす(^_-)

 

 

最後にきっちり笑わせて、お腹痛がる私を満足そうに眺めてお帰りになりました。

 

ありがとーーー!!

 

傷か癒えたらまた笑かせて(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2009 09:35:35 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

わくらば1958

わくらば1958

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

練習、その1 ももたろう1108さん

眼科通院 syuichi6780さん

オルフェの日記 orfeuさん
What's up,today? りゅう♀さん
フランシングホース… フランシングホースさん

Comments

 りる@ gppjvrt jjkljlkhkl;いぅおいyふいp…
 五島@ Re:番組のお知らせ(07/13) お久しぶりです(^.^) お元気でなによりで…
 ももたろう1108@ Re:番組のお知らせ(07/13) わぁ~~ テレビ、見ました!!
 サクライヨーコ@ くっそう見れなかった~~ 歯医者で、長尾さんが映ったと思ったら …
 さざ波@ Re:番組のお知らせ(07/13) お久しぶりです。 電車に乗られたのです…

© Rakuten Group, Inc.
X