1174621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

マシュっち@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! ラテ姉こんにちわ(*^^*)🥓🌭😝🍓 晴れ☀後…
そらはな母@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! 老犬扱いせんといて! って感じですね😁 …
マシュママ@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! えらいえらい👏まだまだいけます🤗 一瞬え…
ラテかー@ Re[5]:頑張りました(04/25) New! マシュっちー🙌✨こんにちはー😀🤗🧡🥰え…
ラテかー@ Re[4]:頑張りました(04/25) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Apr 29, 2020
XML
カテゴリ:latte
いいお天気なので張り切ってこの時間には予定していた事を全て終わらせた

洗車にカーテンに冬の草履とか洗うと気持ち良いね


ラテのお散歩も気持ち良いーー!!


すぐ帰りたがるけど、ずっとダッシュできるのは嬉しいのだ。



+++



テレビで、セブンイレブンの金の食パンに高級なハンバーグを挟んで食べてた石ちゃん


ちょっと真似してみようと思い買ってきた






有名な金の食パンもお初


どんな感じか食べてみたかった物の1つで。


邪魔されないようにラテには「ペロキュー」を用意。





いちにのさんで食べ始めたけど


アキレスササミ巻きと違って食べ終わるの


早っ!!


ということでぐちゃぐちゃだ


アキレスササミ巻きはもう無いの・・


またなんか探しにお買い物に行かないとなぁ・・


長持ちする物を探さないと


で、500ワットで35秒チンした金の食パンに高級ハンバーグを挟んでみたら・・


なんかよくわからなくなった・・


パンはふやけてしまって


焦って食べたけどハンバーグのお味は


本物で肉肉しくおいしかった


ゆっくりハンバーグだけで戴きたいと思いました。


パンは甘いのだ


結局、高級食パンは甘いってこと


パパちゃんの好みのパンでは無いのだ。


ゆうたら邪道なんだよなぁ。


高級な○○食パンとかと一緒なので


あんな高級食パンが食べたくなったら、セブンイレブンの金の食パンで良いってこと!!


残りは後日私とラテがおいしくルンルンで食べちゃった


おいしいでっす


さて、お昼からはゆっくりだらけま~す!



ラテの生理が終わらないのが気になる私でした





まだまだ苺ちゃんは腫れてる(; ̄ー ̄A




ポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ポチっとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2020 11:09:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[latte] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.