1175312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ララルルまま🎵@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! ラテちん✨どすこいに食欲モリモリの証〜…
ラテかー@ Re[7]:申し訳ございませんでした(04/26) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
めめちゃん@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! しっかりしてますラテちゃん!これは嬉し…
ラテかー@ Re[3]:申し訳ございませんでした(04/26) New! マシュっちー🙌✨こんにちはー°・🐠🐟𓏸‪‪𓂂𓆛…
ラテかー@ Re[2]:申し訳ございませんでした(04/26) New! そらはな母さんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

May 31, 2020
XML
カテゴリ:latte
緊急事態宣言が解除され未知なる新しい日常がはじまりました


1月ぶりの日記になりました、ダメダメなわたしです


長引くヒートにビビりながら、綺麗に治まったのは34日くらいかかったかな


病院で相談したら、女性ホルモン(笑)の事なのでちょっと様子見ようと。


酷くなっていくようならまた来てと言われたけど、大丈夫かなってことで


現在は茶シミも全く無く綺麗になりました。



+++



ラテとわたしも季節は進み寝床をこたつから改善しました


あれは去年の12月13日の金曜日・・


魔の13日の金曜日が無事に終わりそうな23時半ごろからはじまった


頻便!!血便!!下痢げりゲリの嵐・・


あの日からリビングこたつでの借りぐらしがはじまって現在進行形で続いています


わたしも長いことお布団で寝ていません(>_<)


先日、わたしもやっと美容院に行け「背中がおかしい!ゴリゴリです!ちゃんと寝てますか?」と指摘され・・


あぁ・・そうや!こたつで寝てる!と答えると


エッ?寝落ちですか??とビックリされた(^_^;


寝落ちて・・ 斯く斯く云々・・と理由を話すと・・


私が背中を揉みほぐしますから続けてあげてください!と言ってくれた素敵カットウーマン


みんな優しいなぁ・・


って、ことでこたつは終いました


で、どうするよ??





<借り暮らしの避難所という題名で送られてきた写真 笑>



とうとうリビングで適当にマットを敷き簡易寝床を作成。


マットはパパちゃんが捨てた高反発マットを引っ張り出し・・(^_^;


パパちゃん曰く「ここは避難所かっ!」と・・


で、暑くなってきたので・・






タオルケットに衣替えしました







なかなか心地良いのか自分の寝床としてちゃんとこの場所で朝まで爆睡してくれる


ぐっすりすやすや安心して眠ってるラテを見ながら


「こいつ五体満足な晩年で幸せで良かったなぁ~」と


しみじみとパパちゃんが言ってました


ラテちん、15才と1ヶ月、5.4キロ、常薬無し


まだまだ元気溌剌ばあちゃんです


ずっと一緒の愛するタマゴちゃんは仕込みではないです 笑



ポチっとお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ポチっとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2020 10:21:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[latte] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.