1174988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの18歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ラテかー@ Re[7]:申し訳ございませんでした(04/26) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…
めめちゃん@ Re:申し訳ございませんでした(04/26) New! しっかりしてますラテちゃん!これは嬉し…
ラテかー@ Re[3]:申し訳ございませんでした(04/26) New! マシュっちー🙌✨こんにちはー°・🐠🐟𓏸‪‪𓂂𓆛…
ラテかー@ Re[2]:申し訳ございませんでした(04/26) New! そらはな母さんへ。いつも応援ありがとう…
ラテかー@ Re[1]:申し訳ございませんでした(04/26) New! マシュママさんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 30, 2022
XML
カテゴリ:腎臓病かも・・
土曜日の朝はやたらの早起きでした
朝はお庭パトロールで済ませ


お昼間の暖かい時間にお散歩へ連れ出しました





パパちゃんも一緒だよ〜(*´▽`*)♬*゜


いっぱい歩いて走ってダッシュして


クンクンクン活も楽しそうでした(*ˊᵕˋ*)


29、ニクの日だけどご飯は不味い療法食のみ


元気で食欲旺盛なのに具合悪くさせてしまわないかと


16歳と9ヶ月のこの1月


元気溌剌なので勘違いしてしまうけどお年寄りだよな〜


パパちゃんが、ボーロをまいてあげてて


何個?と聞くと「5個」と答える


5個を5回まくと25個やん!(例えばね)


パパは言う「なんであかんの?ボーロはええんやろ?」と


ラテの足を引っ張るな!とブチ切れた私


でも、彼が正解なのかもしれない・・
いい加減そうで何も考えてなさそうやけど結果大体が正しいんだよなぁ〜、いつも


間違いは大概が私、どこ見てるんやろな私


夜静かにになると考える
ちょっと冷静になったのかなぁ、私


こんな事しないとあかんのかなぁって


若い子ならわかるんやけど


おばーちゃんなのに無理やり好きな物を食べれないなんて


これでほんまにええのか


こんな事してる間に本間に具合悪くなって本当に食べれなくなったらどうしようって


あっという間に弱りそうな気がして怖いというのが本音で・・


食べるの大好きなのに、本気で後悔するよな〜って


でも、ここ1ヶ月を頑張れば良い方向に持っていけるかもしれない


また、その逆かもしれない


ちょっとでも食べ物足すと意味が無くなるしさ


難しい選択でどっちがいいのかなんて誰にもわからないよね


ラテちん、ラテちんはどう思う?


ラテはどうしたいんやろ?


ラテだけをちゃんと見ないと・・


食べたいわな!元気なうちに


最後に、細い、薄い犬生での幕引きなんて望んでないかも


美味しく食べれる時は食べさせないとと思ってしまって


厳しい食事療法に心が締めつけられる


甘いですか?葛藤している私がいます





しっかりとメモして今後に役立てていきます<(_ _)>
ありがとうございます♡


遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _)>
頑張るラテばーさまです♡
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです
ウハウハ更新の励みになります(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2022 02:32:04 AM
コメント(14) | コメントを書く
[腎臓病かも・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.