028994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮頸がんになるということ

子宮頸がんになるということ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月31日
XML
カテゴリ:治療後の生活

8月中旬に定期検査を受けた。
治療した跡は綺麗に治っているとのことで、血液検査の腫瘍マーカーの値も前回より下がっていたので、とりあえずは一安心。

日焼け止めを塗っていても、胸元が開いた服を着ていると、まだすぐに日に焼けて赤くなってしまう。
ビタミンCを飲んで、アロエを塗っておくとすぐに赤みはひくけど。
手は手袋をして出掛けないので、けっこう黒くなってしまったしょんぼり
またはオフィスの蛍光灯で焼けてるんだと思うけど。
最近手は皮が剥けてきた。
色白の肌を取り戻せるのはいつのことやら…失恋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 17時35分24秒
[治療後の生活] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

プロフィール

walkwithangels

walkwithangels


© Rakuten Group, Inc.