562087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALNUT BISCUIT

WALNUT BISCUIT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

October 18, 2007
XML
テーマ:今日の体調(3613)
カテゴリ:つれづれ
そうなんです。

ここ数日、疲れきっているのに、ベッドに入っても寝付けない。。。(> <)。。。



昨晩も、やベー・やベー、深呼吸、無心・無心・・・

ひたすら睡眠の神様が舞い降りてくるのをじっと待ちつつ・・・


首の後ろが痛い、頭がボヤ~ッとしてるし、私こんなに眠いのに・・・

なのに、眠れない・・・

なんでや~??

あぁ、又聞こえてきた、バイクの音。

新聞配ってるよ~~~~ (T T)





まぁね、いつの間にか眠りに落ちてるんですがね。

6時のベルでは、当然?起き上がれない!!

意志の弱い私(・_*)\ペチ

2度なった目覚ましのベルをいつの間にか止めて(記憶無し!!)


「お母さん~~~!!」

という息子の声でハッ!!


ありがと~~~(T T)


母、遅刻するところだよ。

7時20分に飛び起き、洗顔・化粧・5分で朝のニュース観ながらヨーグルトまで食べて

7時40分に家を出る!! 凄いよね!!

って、感心してる場合か!!(・_*)\ペチ


昨夜の内に室内に干しておいた洗濯物出すのも息子に頼み、 

「いいから、やっておくから、早く行きなよ」

う~~♪♪ ほんまにありがと~…(ノ_ _)ノ








しかし、会社まであと2駅と云う所で目の前の座席が空き・・・・・


座ってしまった私・・・

いきなり途切れる記憶・・・


ハッとしたら、次の駅(T T)

今日何回ハッとしてるんだ・・・


すぐに会社に電話。

「すみません~! 電車で寝過しました~!!これから引き返します」

済まんです~。。情けない。。。


しかし「はいはい」という社長の声。。。

や、優しい・・・・(T T)

うちの社長は基本的に怒りません。

神様です。

80歳です。

これ以上は書きません。(時々狸になるとか、社内でたばこ吸うな、とか書きません





せっかく息子に起こしてもらってぎりぎりセーフのはずだったのに。
 



今日は心を入れ替えて、仕事に励もう~

あっ、これはいつ書いているの?って突っ込まないでね。

昼休みと云うことで・・・ヾ(;´▽`A``





今晩は、友達と美味しいと評判のお店でご飯の予定♪♪



息子と父はカレー。ヾ(;´▽`A``









友達から、バレリアンと云うサプリが不眠に効くらしいという情報。

飲んでみようかな~~





 ハーブティー 有機バレリアン 15g 【生活の木 健康食品 健康茶・ハーブティー】











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 19, 2007 01:44:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.