562093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALNUT BISCUIT

WALNUT BISCUIT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

August 20, 2009
XML
テーマ:ベーグル(455)
カテゴリ:パン
2ヶ月でメニューの変わる輪粉さん。。


思い返せば、前回の輪粉さんは5月~。。

私とした事が!!

。。。(> <)。。。



気になりつつも…

ここしばらくの激務で、ちょこっと行くのも難しい状況。。涙





ギリ20日のお昼時、近くに行く用事があったので、久々にダッシュ!!!




ε=ε=ε=(┌ ̄)┘ダッシュ




12時過ぎ到着で、逆にそう並ぶ事もなく・・・(私の着いた時点で、並んで居た方は2名。)

日替わりはsoldoutした種類もあったけれど、今月のベーグルは全てゲット♪(o^-^)b




うわぁ~い♪



久々にほかほかベーグルを抱えて、幸せ気分で帰社。。(ホントに単純。。笑)









早速、会社ランチで「頂きます~♪」



輪粉 チョリソー&ザワークラウト

※久々の輪粉さんに興奮して、珍しく大画像なのです、、うしし♪

チョリソ―&ザワークラウト。。



プレーン生地の上に、ザワークラウト、チョリソーソーセージ、チーズ。






チョリソー&ザワークラウト

ザワークラウトたっぷり♪

ピリ辛チョリソ―との相性は、もちろん◎





マスタード、ぴりり♪♪

ザワークラウト、、何だか広島お好み焼きの味がしたわ、、(そんな私の舌は変?笑)

広島焼きとは、マスタードがピリリと効いてるのが違うところ、、(だから、お好みじゃないし、、爆)



うーん。久々の輪粉さん、やっぱり素敵♪








色々味見したいので、半分ずつカット、、、(て、毎回このパターンね、、ヾ(;´▽`A``)



次なるベーグルは。。




輪粉 枝豆ずんだベーグル

枝豆ずんだ。。


甘味控え目のプレーン生地で、ずんだクリームペーストと枝豆・少量のチーズを巻いて♪





枝豆ドドン♪

枝豆ドドドン♪

。。(≧∇≦)b


うーーん。。枝豆好きには堪らんわ~。。

実は、今月のフレイバーで、一番気になっていたのがこちらなのでした♪




枝豆、ずんだクリーム♪♪


期待を裏切らない美味しさ♪

ずんだクリームのなめらかさと、枝豆の歯ごたえと、主張し過ぎないチーズが絶妙。。



これはもう一つ買っても良かった。。






去年食べたとうもろこしベーグルが、めちゃめちゃ美味しくて。。  ※その時の記事…★

今年も楽しみにしていたの。。。


が!!とうもろこしの収穫が終わってしまったそうで(涙

7月のコーンベーグルの代わりに、8月からは枝豆ベーグル登場だったのです。


コーンベーグル食べられなかったのは、とっても無念だけれど、、

枝豆ベーグルもストライクど真中。。美味しい~~♪

来夏は、両方出してほしいなー♪ (@´艸`)。。(と、既に鬼が笑う事を妄想、、笑)







もう毎回、輪粉さんのメニューには、やられた~~!!と思うのです。

基本、シンプルパンを好きにアレンジして食べるのが好みなのだけれど、

輪粉さんベーグルは別格。。


無理して走って良かったわ~♪ (何で食に関しては、こう頑張れるの私、、たはは。。)







で、、

走ったし、、

暑かったし、、、

頭使ってるし、、(え?)


こんな時には、冷たくて、甘いものを補強してあげないとね~~(えぇ??)





スタバ、フラペチーノ、、甘ーい♪

ベーグルのお供は、スタバのフラペチーノ。。。。( ̄m ̄* )ムフ


甘~~~い♪

(実は、ちと甘過ぎた、、笑)




でも、幸せ一人ランチタイムなのでございました♪





更に、、、、


おやつも輪粉さんベーグルだったの、、(どんだけ~~)


て、一口ね。。(言い訳しなくても、、笑)






輪粉 ブルーベリー

ブルーベリーベーグル。。


こちらは日替わり。。




輪粉 ブルーベリーベーグル♪♪

※家に持ち帰った分を撮った画像です、さすがに、仕事中はね、、笑



カットすると、ゴロンゴロンとブルーベリーが、たーっぷり♪






ベリーベリージューシー♪

ベリーが、すんごくジューシー。。

プレーン生地ももちろん美味しく、、


口の中にブルーベリーの果汁が広がるのよん。






この日は社内2名の日で、やっぱり遅くまで残ってしまったのだけれど、、、

(あーあ、いつ抜け出せるのかしらねぇ。。。)


輪粉さんベーグルのおかげで、気分UPで頑張れたのでした。。

私ってば、美味しいものがあれば、なんとかなるみたい、、あはは。








もちろん、他にもまだ買っております♪(o^-^)b 。。

続く~。。 ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 25, 2009 12:54:07 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.