067215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

4葉

4葉

Calendar

Category

Archives

2024/10

Recent Posts

Favorite Blog

街道をゆく10:(羽… New! 天地 はるなさん

高槻阪急で委託販売! PANDA LIFEさん

ドキンちゃんの反省… スーパードキンちゃんさん
macoto**のほほん生… macoto.さん
シングルママのつぶ… kobakumi5893さん
天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
ヘアーカインド ジ… joyful_streetさん

Comments

4葉@ 通りすがり人さん ヘ >はじめまして。 ハジメマシテ(・Ω・)…
通りすがり人@ Re:・すがすがしい朝 はじめまして。 すごくきれいな空ですね。…
4葉@ お気楽ママ(^^♪さん  へ >それにしても、随分お若いんですね♪ …
お気楽ママ(^^♪@ Re:・(^◇^)ハッピーデイ(09/06) お父様、お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

2006/02/17
XML
カテゴリ:ステーショナリ


先月、とうとう三十路に突入!しちゃいました。



って、早くから子どものいる私にはそう変わりはなかった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
子どもがいると『おばちゃん』って呼ばれるもんな。


しかし、誕生日の日の朝。

子どもから『おめでとう』って言われると、ちょっと嬉しかったりしたな。
2人で暮らしてる私たちにとって、生のお祝いを言ってくれるのは子どもだけ。
やっと、覚えてくれたのねぇ(T-T)

その日の昼間は、結局お祝いメールも2件のみ。
歳をとるってなんだか寂しいかも・・・って思いながら家へ帰ると、ポストの中にめずらしき人の字と、
宅配便の不在配達がみえる。

o(^-^)o ワクワクしながらみてみると、バースディカードがあるじゃない。
友達からのメッセージ付のカード。嬉しいo(*^▽^*)o~♪メールもいいけど、手書きって暖かい。
その子のことを思い浮かべながら、暖かい言葉にも感謝。

そして、宅配便に電話をして、その日の内に持って来てもらう事にした。それを待つ間もo(^-^)o ワクワク
『ピンポ~ン』 ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

イヤイヤそうじゃなくて、私がダッシュ。

大きな箱。なんだ?なんだ?とすぐ開けましたよ。
花だぁO(≧▽≦)O ワーイ♪生まれてこの方、誕生日に花をもらったのははじめてかも。
彼ピにも感謝。

そして、ケーキを買ってくれてた母にも感謝。


29と30響きは違えど変化はなかったかもと思いつつ、けど、30という区切りの誕生日だったからこそ、
人のありがたさに感謝<(_ _*)>ができたかなと思う。

そして、そこで歳をとったのかなぁ~って思ったりΣ(|||▽||| )




白いベースに手書き風のイラストで、赤ちゃんをお祝いする気持ちがあふれています♪PROPELLER ...

この間友達に赤ちゃんが産まれたの。
手書きのメッセージを付けて、
カードを送ろうかなぁ。
喜んでくれるといいな=*^-^*=♪



 ● 白いベースに手書き風のイラストで、赤ちゃんをお祝いする気持ちがあふれています♪ ¥560 (税別)


明るい春のイメージ、温かみのある色づかいです。PROPELLER ポストカード5枚セット 2006-SPRING...



たんぽぽがさいたら、このカードを送ろうかな。

~ 春をみつけました ~って・・・。




 ● 明るい春のイメージ、温かみのある色づかいです。PROPELLER ポストカード5枚セット ¥750 (税別)




プロペラスタジオ のカード ≫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/18 06:53:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ステーショナリ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X