2399251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月08日
XML
カテゴリ:鹿児島SOS


鹿児島わんにゃん日記
上矢印
読んでね

全国のたくさんの皆様が鹿児島のワン達の事を思い
行政に声を届けて下さった事により事態が急変!

飼い主が所有権放棄した犬 23

鹿児島SOS


所有権放棄されたワンちゃん達←鹿児島わんにゃん日記より

鹿児島☆犬★猫☆大好き生活←所有権放棄の経緯




こちらの保護活動は大きな団体ではなく

たった3人の個人の方が頑張っておられます

皆様のご協力がぜひとも必要なのです

どうかお力添え御願い致します


四つ葉皆様の気持ちが集まればきっと23頭が幸せになるでしょう四つ葉
少しづつの力でも集まれば大きな力となるに違いありません





≪ご支援をお願いしたいもの≫
鹿児島わんにゃん日記よりの転載です

フード・缶詰・ヤギミルク
現地に残っている犬達へ責任持ってフードを届けます。
現地のワン達が食べるフードは推定1日約8kg前後
今までご支援頂いたフードもありますが1週間分の量が膨大な為
保管中のフードがなくなるのが目に見えている状況です。

 ヤギミルク・ミルク
不衛生な現場。栄養が十分でないワンちゃん達がたくさんおります。
少しでも栄養を吸収出来る様にフードにヤギミルクを混ぜて与えています。
普通の子犬用ミルクでも構いません。
現地のワン達に責任持って届けますのでよろしくお願いいたします。

 缶詰
現在、保管中の缶詰はありますが現地のワン達に届ける量も多いです。
現地にいる間だけでもおいしい物を食べさせて
夏を乗り切って欲しいと思います。

 フロントライン・フロントラインスプレー
現地は山の中です。マダニ・ノミがたくさんいます。
 大型犬     4頭
 中型犬    11頭
 小型犬     7頭
      + コーギーmix生まれた子犬  1頭

の子達にフロントラインのご支援よろしく御願い致します。

 モキシデック(フィラリアの薬)
ほぼ全頭感染していると思われます。
服用前には、必ずフィラリア検査を済ませます。
モキシデックのご支援御願い致します。

 大型犬     4頭
 中型犬    11頭
 小型犬     7頭
      + コーギーmix生まれた子犬  1頭

 犬用首輪* 小型・中型・大型のワンちゃん達の首輪・リード
現地のワン達に首輪・リードをご支援下さい。
我侭言って申し訳ないのですが首輪の中古は受け付けておりません。
繁殖場の敷地から一度も外の世界へ出た事がない子ばかりです。
万が一、輸送の際に首輪が取れたりし脱走しては責任を負えませんので
ワンちゃん達の為に中古はご了承御願い申し上げます。

 犬小屋
鹿児島近郊の方、使えるならば中古の小屋でも構いません。
現地のワン達が雨・風防げる様に小屋の支援を募集しております。


 ワンちゃんの健康診断・避妊・去勢・狂犬病・ワクチン費用
23頭のワンちゃん達の為
また現在、保護中のワン達の為に費用のご支援よろしく御願い致します。

鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771



 ボラさん募集中
動物病院への運搬の車がありません。
平日に車を出して下さり
現地のワン達の為にお力添え下さる方を募集しております。
詳細は → こちらをご覧下さい。


お問い合わせ先  wannyanlove7★yahoo.co.jp(★=@変換)

くまさんご自身へのご連絡はこちら上矢印にお願いします

『ご支援に関しまして私の個人名が含まれた口座を利用しておりますので
私宛にご連絡よろしく御願い致します』←くまさんより


犬ご支援下さる方々へのお願い犬

入金日・お名前・金額を明記の上 くまさん宛てにご連絡願います

御支援物資につきましては、直接メールにてご連絡ください
受取り人のご住所をメールにてご連絡させていただきます。

支援物資と一緒に現金を送るのは絶対にやめて下さい




*****************

この記事をご覧になられた方 
できるだけたくさんの方への声かけ リンクをしていただけませんか 

足跡ご協力をお願いいたします足跡


******************



動物愛護法改正 アニマルポリス 

kanakoさんのブログ左矢印ぜひ読んでね


_____________________________


つばめのおうちは家の中
つばめのおうちは家の中
上矢印
更新しました
覗いてみてね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月08日 17時35分19秒
コメント(12) | コメントを書く
[鹿児島SOS] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

動物警察ASPCA(1)


ASPCA(2)


ASPCA(3)


ASPCA(4)


ASPCA(5)


ASPCA(6)


マイアミ動物警察


十二国記 


国会インターネット中継


ツバメ日記(2006年)


マイホーム新築


産卵


抱卵


雛誕生1~10日目


雛誕生11~19日目


誕生20日目 巣立ち


誕生21日目 巣立ち


その後


マイホーム新築 2


産卵 2


抱卵 2


雛の成長記1~10日目


雛の成長期11~18日目


誕生19~21日目


プチ巣立ち


巣立ち


その後


ツバメ日記(2007年)産卵まで


子育て(1)


子育て(2)


子育て(3)


巣立ち


ご夫婦特別編


虹の橋 雨降り地区


ママもう泣かないで


マザーテレサの言葉


犬を飼いなさい


野鳥大好きさんよりの写真


リンク集


狂犬病について・予防接種は必要か


埼玉県の行政の動き


2009年12月8日島田議員


2009年12月8日浅野目議員


福の飼い主さん探し


ニュースの記録


トラバサミ


殺処分関係


ブリーダー


ペットショップ


虐待


犬猫/動物に関すること


グレイハウンド遺棄の記録


野生動物


動物の遺棄


行政関係


気になったこと


東日本大震災関係


東日本大震災(2)


その他


2014年ニュース記録


2015ニュース記録


2015ニュース記録


全国保護収容情報問い合せ先


東日本大震災動物保護捜索情報検索先一覧


迷子のワンチャン捜しています


とわ君の写真


外壁塗り替え工事覚書


福島原発事故、家畜救済に関する質疑応答


パブコメ「動物愛護管理のあり方について」


法律施行令の一部を改正する政令案等


ポニョの飼い主さん募集


ツバメ減少 巣作り困難


巣の下で拾ったもの、ツバメのご飯(平成27年)


巣の下で拾ったもの、ツバメのご飯(平成28年)


コメント新着

緋佳@ あさこさんへ はじめまして~こんにちは~ ご実家のほ…
あさこ@ ツバメ物語 はじめまして。遠方の実家でツバメが営巣…
緋佳@ mkd5569さんへ こんにちは~ 暑くなりましたね~ mkd5569…
mkd5569@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) おはようございます。 最近かなりあつくな…
緋佳@ 野鳥大好きさんへ まだボサボサ頭の新入りです 今年もよろし…

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.