【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004/02/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月末からインフルエンザで死んだようになってましたが
やっと少し復活しました(;^_^A

6日間寝たきりで筋肉も衰えたのか少しふらふらしてますが
旦那単身赴任中につきそうも言ってられず
なんとか頑張ってます(汗)

しっかし、ひどい目にあいましたよ~~~
熱も出たけどなんといっても体中の痛みがひどく
関節と言うより体全体の骨がバラバラになるかのような痛みでした・・・
陣痛のときの腰の骨が割れる感じによく似てたなぁ~~~
も~今年からはぜったい予防接種受けることを胸に誓いましたよ!!

最初の2日間は何も食べず水分のみでしたし
その後も食欲なくて・・・3キロ以上やせました。。
やった~~~~!インフルエンザダイエットばんざ~~い!(うそうそ)

雪祭りが始まったけど、人込みなんて冗談じゃないわって感じです。。
みなさんもどうぞお気をつけてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/02/05 08:36:36 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりいわんわん

らぶりいわんわん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.