【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004/03/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こないだお正月だったのにもう3月ですね~~~
2月が誕生日の私はまたひとつ年取っちゃったしぃ~(;^_^A

1月に行われた大学入試センター試験は皆さんやってみましたか?
高校出てからウン十年のわたしもお遊びでやってみたよぉ♪
ではでは結果発表(ちゃんと時間内で回答したよ)

国語1・2  146点
数学1・A    30点
数学2・B    24点
生物1B     48点
日本史B     28点
倫理      43点
政治・経済   51点
英語     138点

公民は点数の高い政経を選択するとして
5教科7科目で合計465点(900点満点中)でした~
う~~んまだまだですねぇ~~~
さすがに数学は問題の意味さえ????でした。。。

久しぶりに頭使ってつかれたぁ~~~(疲)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/03/01 08:58:02 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

らぶりいわんわん

らぶりいわんわん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.