016399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wander World ~フラフラな世界~

Wander World ~フラフラな世界~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

code name k;)

code name k;)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

クラフト

(0)

映画

(16)

外国の文化

(0)

機能的アイテム

(1)

知恵袋・裏ワザ・備忘録

(3)

我が人生色々

(1)

健康的な生活

(0)

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

ニューストピックス

2018.07.29
XML
カテゴリ:映画
R15指定の映画、キック・アス!!
凄いネーミングセンスの持ち主の主人公だな大笑い


キック・アス
ジャスティス・フォーエバー
[ アーロン・テイラー=ジョンソン ]


ヒーローに憧れるデイブは
サイトで買ったコスチュームを
着てキック・アスと名乗るが
ヘタレでやられてしまう。

ヒット・ガールことミンディは、
幼少の頃から暗殺者として
英才教育をビッグ・ダディから
受けて育っていた。
父子家庭で訳有り家族です。

ちなみに父はニコラス・ケイジです。

キック・アスは大怪我したり
ヒット・ガールに助けてもらったり、
ワナにハメられてしまったり
ダメ男っぷり満載泣き笑い

あ!後、下ネタも満載しょんぼり
なんせ、R15規制ですからね。

血は飛び散るわ、体は千切れるわの
暴力映画でヒいたけど、
ストーリーに引き込まれて
最後迄見てしまったスマイル



紫のウィッグのヒット・ガールが
コスチュームを着ている時は
小学生位に見えていたが、
学校の制服を着ると大人っぽくて
中・高生に見える大笑い

制服マジック!!


同性から見ても
正義の為に戦う人はカッコいい!!

女の子としての生活が出来てないのが
とても不憫だけど、キックアス2では
オシャレを楽しんでる様でホッとする。

キック・アス2【動画配信】

価格:432円
(2018/12/15 19:17時点)




後で、​レオン​のマチルダみたいに
復讐心を燃やすことになる炎

レオン オリジナル版【動画配信】




う~ん、それにしても、
誰かに似ているな・・・
誰だろう?




ミンディを演じてたのは、
クロエ・モレッツ。
ヒューゴの不思議な発明​に出てた子だ。

何度か観てたけど名前も
知らなかったから、
調べる迄気付かなかった。



そうだ、ヒット・ガールに
似た子を思いだした\(^o^)/

下の階に住んでいたシホちゃんて子だ。
勿論、紫頭じゃないけどね
ダブルハート

​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.15 19:42:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.