016392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wander World ~フラフラな世界~

Wander World ~フラフラな世界~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

code name k;)

code name k;)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

クラフト

(0)

映画

(16)

外国の文化

(0)

機能的アイテム

(1)

知恵袋・裏ワザ・備忘録

(3)

我が人生色々

(1)

健康的な生活

(0)

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

ニューストピックス

2018.12.17
XML
カテゴリ:映画
チャッピーはダイアントワードが出ているので見ました。
芸名そのままヨーランディとニンジャで出演していますダブルハート


チャッピー【動画配信】
(​楽天SHOWTIME​)

原題:CHAPPIE 2015年
制作国:アメリカ・メキシコ・南アフリカ
 
『第9地区』監督最新作! ヒュー・ジャックマン×シガーニー・ウィーヴァー 豪華共演で贈るSFアクション!

【あらすじ】
2016年―犯罪多発地区、南アフリカ ヨハネスブルグに世界で唯一の“感じ、考え、成長する”AI(人工知能)を搭載したロボットが誕生。彼の名はチャッピー。起動したばかりのチャッピーは真っ新でまるで子供のようだが、彼の余命はたった5日間しかない。ギャングにさらわれたチャッピーは、ギャング式の生きる術を覚え加速度的に成長する。ただ「生きたい」と願うチャッピーの人知を超えた行動に、我々は衝撃の結末を目撃する。

ダイアントワードは音楽活動のイメージがそのまま?ギャング役。
全くあまり賢いとは思えないギャング達が
南アフリカ警察が導入したロボット警察を手に入れ
自分たちの仕事手伝わせようとする。

目がハート子供のよう純粋なAIを持つロボットをギャングが育てのが面白い。

住み家としている廃墟もいたるところに
ニンジャやヨーランディの落書き芸術だらけ。
カラフルな服もヨーランディの自前で有ることが分かるドレス

映画の中のニンジャはとてもキレやすい
最悪な性格だなぁと見ながら最後まで見てしまった。

もっと性格悪いのは研究者のヒュー・ジャックマン。
ゲーム感覚で人を殺していったり、ヤバい人を演じている

最後は一応ハッピーエンドでほっこりするに違いない。
私なら、嫌だけどなぁ失恋

歩く人ドバイ警察がロボットを導入した様なので
後何年もしないうちにロボコップが国の平和を守る日が
近いかもしれない。エンジニアが儲かりそうですね♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.17 21:30:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.