1083460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野鳥との日常生活を綴る

野鳥との日常生活を綴る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ワニワニ(waniwani)

ワニワニ(waniwani)

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Comments

hajipi@ Re:野鳥探訪記 超望遠レンズ装着時の最強システムの構築(08/17) はじめまして、hajipiと申します。 お使い…
ワニワニ(waniwani)@ Re[1]:野鳥探訪記 「コルリ」成鳥の雄を愛でる(08/28) たくみさんへ もう随分と前に書き込み頂い…
たくみ@ Re:野鳥探訪記 「コルリ」成鳥の雄を愛でる(08/28) はじめまして。素晴らしい解像度ですね。…
ワニワニ(waniwani)@ Re[1]:野鳥探訪記 京都御苑のバードバス(08/31) ilovecbさんへ 毎度いつもご訪問、コメン…
ワニワニ(waniwani)@ Re[1]:野鳥探訪記 京都御苑のバードバス(08/31) 根岸農園さんへ 毎度いつもご訪問、コメン…

Freepage List

Headline News

2019.03.18
XML
テーマ:ニュース(99464)
カテゴリ:鉄道

良かったら下をクリックして下さいm(_ _)m

鳥写真ランキング

 以前UPしました「コハクチョウ」の朝の朝食の様子を撮った動画をYou TubeでUPしたので、紹介したいと思います。
Youtubeの「コハクチョウの朝食風景」動画。

https://youtu.be/KRSqc6NNzqc
 
 一昨日の3/16にJRの新線、「大坂東線」が全線開通しました(^^)/!!新大阪駅から放出(はなてん)までの新規路線が開通し、これまでの既存路線、放出~久宝寺までが繋がる事で、更に奈良までの直通運転が可能になりました!とても沢山の路線(私鉄も含む)と合流しており、互いのアクセスが容易なためかなり多方向への乗り換えが可能にりました!

 新大阪は元々新幹線の大阪の玄関口になる駅でして、新幹線に乗り換えるためが主な利用理由になっていましたが、今後リニア新線や北陸新幹線の乗り入れなど、多彩なアクセス駅になる未来が予定されています。

 いや~、こりゃあかなり便利になりそうですね。これまで環状線をぐるりと回り込んでしか行けなかった大阪-奈良間に加えて新大阪-奈良、直通という新しいアクセスが完成したのは奈良の方々にとっても便利になりそうです。

 海外旅行の来阪者数もうなぎ上りのようなので、益々便利になる大阪、新大阪界隈はこれからも目が離せそうにありません(^^)/

資料:日刊工業新聞サイトより

それではお茶請けにどうぞ

与楽の「いちご大福」6個入り(京都 No.1)【京都の和菓子屋】
京菓子司 与楽





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.18 00:10:09
コメント(6) | コメントを書く
[鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.