360672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬はな&こゆきとともに

愛犬はな&こゆきとともに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

はなちゃん7752

はなちゃん7752

Calendar

Favorite Blog

北海道イタリアン居… New! maria-さん

Comments

くきの@ Re:激動な6月(06/29) New! 私も大昔お尻に立派なおできを作ったこと…

Freepage List

Headline News

April 23, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
22日(土)に、静岡県にある

浜名湖ガーデンパーク​に行ってきました

朝、道中、小雨が・・しかも、昨日の暑さではなく、少々寒い

でも、パークの中は、雨、大丈夫でした

ここ、無料で、しかも犬に優しいの

ガーデンクルーズ(遊覧船と思って下さい)にも、カートだとOK

10分程、乗船です



犬でも、往復500円がいりますが・・(笑)


ここのメイン・・「花の美術館に~~」

ここも、カートなら、犬もOKです

2004年、花博の時、モネの庭を模して、作られた庭園

とても、お手入れされていて、テンション上げる~~~














サルスベリの木に、バラを這わせてある~~


実物で見る方が、もっと、感動します

カメラマンの腕がダメなもんで・・・(笑)

あまり、花に興味のない、旦那様も・・「これは、すごい!!」と

帰りのインターで・・晴れてます

浜名湖、綺麗~~です



(おまけ)

ウッドバーニングを体験してきました

以前、10年以上前に、似顔絵を描いてもらったことがある人

10年以上前に描いてもらった、似顔絵


ウッドバーニング、楽しかった^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2023 08:00:08 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.