424812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NYAZILAND☆

NYAZILAND☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

うにのこべや 菜緒にゃさん
2022.11.29
XML
カテゴリ:ファッション
足首が冷えるのでレッグウォーマーに注目してみた。
出かけ先で必要なのなら考えないといけない。
ちょっと私が身に着けられるようなものは少ない。
あの緩い感じは若くないと危険である。
 

ただ実際に身に着けるのは室内で外で必要とまでは思っていない。
そこまで、まだ寒くはない。

外で必要な時期が来たらブーツを履けばいいかとも思っている。
つまり室内だけでレッグウォーマーが欲しいわけだ。

昨日の夕方に「あれで良いんじゃない?」と
100均で買ったアームカバーを足に着けてみた。
予想以上に暖かく身に着けることが冷え防止になると思った。
何しろデザインより機能重視で買っただけの100円のアームカバーだ。

来年まで大事に仕舞っておくつもりも無かった。

伸びたら伸びたで構わないし、暖かいのだから使わない手はない。

もう少し室内でも冷え込んできたら
別の何かで対策する必要が出てくるだろうけれど
今のところレッグウォーマーとして販売されているものを
きちんと購入してまで室内でお洒落をする気はない。

暖かければ問題は無いのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.29 12:13:59
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.