434076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NYAZILAND☆

NYAZILAND☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

うにのこべや 菜緒にゃさん
2023.04.12
XML
テーマ:雨の日(38)
カテゴリ:私事
昨日は晴天だったが、精神的に外に出たくなくって
今日は不安定な天気と分かっていたけど
出かける気力があったので午前中の一通りのようを済ませて
化粧だとか着替えだとかを済ませていたら
外から「ポツポツ」という雨音が聞こえ始めた。

一時雨というのは分かりにくい。
雨雲レーダーも見ていても「一時雨」だと
雨雲が通り過ぎるのが何時頃かは正確には分からない。

ようやく用意が出来た時
それなりに降っていたので午前中に出かけるのは諦めた。

昨日よりは最高気温が低いという予報なので
服は昨日届いたブラウス2着のうち、コットンブラウスにした。
袖丈も生地の厚みも、もう1つのブラウスよりは暖かい感じだ。

自分で選んだのだけど、もう1つの方は寒そうだ。

コットンだと少し濡れても洗えば済むし。
ただ皺になりやすいのは困っている。

午後からやんでくれたら……
というか、これ書いている今はやんでいるよ。
本当に出かけようとした時だけ降っていたなんて
「一時雨」は厄介だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.12 11:46:57
[私事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X