436225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NYAZILAND☆

NYAZILAND☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

うにのこべや 菜緒にゃさん
2023.05.30
XML
カテゴリ:私事
特に天気が悪かったわけでも無いのに
今月は出かける回数が少なかったな。

出かけようとすると家族から阻止された気がする。

何か理由があるのか、それとも偶然なのか
とにかく私が外出したい理由を言うと
「じゃあ行ってきてあげる」と替わりに出かけてしまうのだ。

私じゃないといけない事柄なら出かけられただろうが
生憎と、そういう理由は無かったので出かけ損なって来た。

精神的には出かけたかったのだが
何処かで迷いがあったのだろうか?

どうしても出かけたければ理由を思いついたはずだし
思えば「図書館に行く」でも良かったはずだ。

それでも思いつかずに天気もいいのに
何処にも行かない日を過ごしてきた。

天気が悪いと原付しか足が無い私は出かけ損なう。
天気の良い間に出かけたかったのだが
なぜ家の中にこもってしまっていたのか。

何処か出かけたくないという気持ちがあったのだろうか?

精神的には落ち着いているつもりだけど
何か自分で気付いてないだけで鬱になっているときがあるのかもしれない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.30 16:59:08
[私事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X