110268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2007年07月03日
XML
カテゴリ:K家のわんちゃん

星こんばんは星

天気はまあまあ がッびっくり寒いです雫号泣

今日はお友達の家のワンちゃん紹介ブログですウィンク

星初登場k家のワン達星ですウィンク

手書きハート最初の一枚手書きハートをどうぞウィンク何のさつえいだぁ~.jpg

夫婦です!!

いやいやマダマダどきどきハート恋人同士どきどきハート 温泉炎熱熱炎温泉

向かって左がママの凛ちゃん右がパパのゆずクン

家私のノートブログにベル登場ベルしている野絵麻麗の父母

びっくりえェェッ・・びっくり野絵??麻麗・・・??て・・!?!!

お忘れかぁ号泣そういう皆様のためにクール

カメラ写真を用意しましたぁ音符ちょき

ハート準備万端・・ぬかりなぁ~しハートウィンク

きらきら彼女たちきらきらも久々のベル登場ベル・・・なんだぁ・・けど・・ほえー

ハートバ~ンハート星派手星に載せたかったのにショック

小さいんだわぁ~サイズが号泣ショックなんて・こったぁいムカッパンチしょんぼり

矢印だけでもぺろり下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印おおくしましたクール

      野絵                   麻麗(マレ)  ひさしぶりの野絵ちゃん    麻麗・・登場

野絵凛ママ初めての子でマレが半年後星誕生星

炎熱熱夫婦炎どきどきハートラブラブどきどきハート現場発見!!びっくり昼下がりを星激写星

それが・・・びっくりこれだぁ~大笑い下向き矢印下向き矢印下向き矢印マル秘マル秘マル秘うっしっしぽっぺろり

らくちんだぁ~

手書きハート二人のくつろぎタイム手書きハートの一枚

晴れお日様が当たって温泉熱熱モード温泉上向き矢印上向き矢印上昇中上向き矢印上向き矢印

手書きハート気持ち良さそうに手書きハート

びっくりアレッひらめき・・・ゆずパパ星亭主関白星ぺろりかなぁ??

このっ~幸せものがぁ~

カメラカメラカメラ撮影現場はk家きらきらリビングきらきら

我が家と違いk家晴れ晴れ晴れ太陽晴れ晴れ晴れがいっぱいウィンク

犬犬も家家も温泉熱熱温泉

でも暖房完備でハート気分爽快ハートぺろり

手書きハートみんなで写真手書きハートをお願いしました!!ぽっ

みんな集まれ~

上矢印上矢印上矢印大笑いおおぉぉ~ワンが増えてますぅぽっ上矢印上矢印上矢印

ところがここにびっくりベル登場ベルしてない犬ワンがいます号泣

ひとりは・・病院病気療養中のためカメラ撮影拒否バツバツ号泣

もうひとりは・・歩く人家ホームスティー中のため不在しょんぼり

星いずれアップするぞ星クール

もちろんマフィー殿歩歩クン手書きハート忘れてないよ手書きハートウィンク

家Myノートえんぴつブログ歩く人訪問ありがとうございました音符

ぽっ感謝・感謝大笑い

どきどきハートバイバイバイバイバイバイどきどきハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月03日 17時46分42秒



© Rakuten Group, Inc.