110270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2007年07月05日
XML
カテゴリ:JY家のわんこ達

星こんばんは星

今日は雨台風寒かったぁ号泣

炎ファイヤー炎北海道は・・いったいどこへしょんぼりわからんショック

今日は野絵麻麗歩く人お散歩ブログウィンク

車でチョッと遠出・・・時計所要時間10分前後大笑い

時計10分前後を遠出と呼ぶのかぁ・・疑問が残るが!???クール

とりあえず手書きハートチョッと遠出のお散歩ブログ手書きハート見ていただきますぽっ

ひらめきその時・・おとめ座野絵りぼんドレス麻麗りぼん姉妹は下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印こうだったぁ~ちょきうっしっし

着いたの?

どきどきハート興味津々どきどきハートの妹・・きらきら麻麗きらきらぺろりさすが姉ちゃん・・落ち着いてるきらきら野絵きらきらウィンク

またブログ写真?

暫くしてカメラカメラを構えると ほえーまたかぁ~ショック呆れ顔うっしっし

ふたご座ツーショットカメラ撮影した時にはぽっ下向き矢印下向き矢印下向き矢印

あたしたちが・・載るんかい

上矢印上矢印上矢印犬&人間しょんぼり雫ヘトヘト雫しょんぼり上矢印上矢印上矢印

日頃マラソンバスケットボールサッカーテニスゴルフスキーサーフィンヨット運動不足がたたってますちょきショック

下矢印下矢印そしてきらきら野絵きらきらあご枕を見つけて下矢印下矢印下矢印 

下矢印下矢印下矢印星一休さん星 してました音符大笑い下矢印下矢印下矢印

休憩中

上矢印上矢印きらきら野絵きらきら雫お疲れモード雫号泣上矢印上矢印

せっかく遠出したのだからもう少し手書きハートサッカー遊べ・・マラソン手書きハート・と

ぺろりハート遊ばせましたハート大笑い

何だか匂うよ

ひらめき何か匂いがするのか!・・きらきら麻麗きらきら

ひらめきとッびっくり思ったらほえーいきなりダッシュ雫雫ぽっ下向き矢印下向き矢印下向き矢印びっくりほえー涙ぽろりうっしっし

匂いの元は・・ここだぁ~

マル秘マタマル秘なめた~びっくりびっくりびっくりしょんぼり雫なんてこったぁ~雫ぽっ

星恥ずかしい写真星カメラカメラカメラ激写カメラカメラカメラウィンク

そんなこんなで下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印

もういい?

雫疲れたのでショック歩く人家帰ってきましたぁぺろりちょき

近所の犬ドックラン風犬なところなのですが・・

他の犬犬を号泣怖がるためびっくり・・・手書きハート横道で遊びましたぁ手書きハート大笑い

車遠出した意味・・・大笑いないじゃぁ~んスピーカスピーカスピーカちょきぺろり

家自宅前でも良かったのでは・・??OKOK手書きハートそうかもね音符クール

ノートえんぴつブログカメラ撮影のためにドックラン風な所へ歩く人行ってみました!!

気持ちハートイイ時間ハートを過ごせました大笑い

家Myノートえんぴつブログ歩く人女性靴紳士靴スニーカーマラソン訪問ありがとうございましたぁクール

手書きハート感謝・感謝手書きハート

ビールバイバイバイバイバイバイビール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月05日 20時52分33秒



© Rakuten Group, Inc.