110271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2007年07月21日
XML
カテゴリ:ご挨拶

星皆様訪問ありがとうございます 星 

20日~21日の二日間

ほとんど歩く人スニーカー皆様の所へ

ショックお伺いできませんでしたショック

号泣申し訳ありません!!号泣

えんぴつノートブログの更新も出来なかったし・・あぁぁ~しょんぼり涙ぽろり

ここ数日ダッシュダッシュ雫バタバタダッシュダッシュ雫していて・・

そこに18日に掲載したヨーキー

体調を崩して・・ショックショック下痢ヒド~イ号泣号泣

病院病院へダッシュダッシュ雫車行かなくっちゃぁ~しょんぼり号泣号泣

寒かったので・・体調を崩したぁ~バツバツ号泣

 

温かくしてあげてください

私たち人間が半袖でちょうど良い感じが

星ベスト星

スニーカー足元は・雫雫寒いんです雫雫・・・・

かかりつけ獣医さ!!

点滴と抗生物質を投与して・・もらって

歩く人帰ってきました!!

低血糖を起こさないように

電解サポートを与えたりでほえー

びっくりあっという間に時計日付変更ぽっ

落ち着いてパソコンPCのまえに座ってられない~しょんぼり

歩く人スニーカー紳士靴女性靴マラソン訪問していただいた

星皆様星

えんぴつコメントを寄せていただいた

手書きハート皆様手書きハート

しょんぼり本当にごめんなさい号泣

ヨーキーは・・少し良くなって来てるかなぁぽっ

小さいので一寸した変化に気をつけないと!!

皆様の家ノートブログへマラソン訪問出来なくて・・

申し訳ないです号泣号泣号泣

なるべく時計時間を作って歩く人遊びに行きますので・・ぽっ

よろしくお願いいたしますクール

このブログの前に掲載した

同じ日ですが・・・2度目の更新です大笑い最初のも見てねクール

星ジュリBabys星ぺろりビデオ動画・・

どうか・・・ぽっ大笑い

ハート観てねハート

家Myノートえんぴつブログ歩く人訪問ありがとうございました音符

ぽっ嬉・嬉・嬉ウィンク

メールバイバイバイバイバイバイメール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月22日 08時59分05秒



© Rakuten Group, Inc.