047714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きままにらみみ

きままにらみみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らみみみ

らみみみ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2010.11.22
XML
先日日記で書いた病院の定期検診…
まぁ元々体は弱かったのですが、数年前肺の病気をしちゃいましてね。
それで肺でも毎月定期検診に行ってたのですが
今年の春頃…

病院1

やービックリww

そして後日検査しに行ったら、検査中に倒れてそのまま1ヶ月入院しちゃってました(^^;)

それまで仕事もしてなくて、肺が治ったら職探し始めよう…とか思ってたのですが…。
肺の方がだんだん落ち着いてきたような気がして、そろそろ何か探し始めようかな?…と思っていた矢先にこの仕打ち!w

しかも心臓肥大で免疫力やら抵抗力とかなくなっちゃったのか、落ち着いてきたと思っていた肺の病気も再発しちゃってまたも入院しちゃったのが今年の夏頃。

なんだ今年は!?呪われてんのか!?
おかしいな~。厄年は来年からなんだが…雫

そんな感じで今も自宅療養中。
そんなこんなで気まま~に過ごしていこうと思っているであるよ。

色々やりたいことがあるのに体がついて行かない毎日。
凹んだり凹んだり凹んだりしてるけど、凹んでばかりもいられない。
治ったらやりたい事いっぱいやってやるだわよ!!
…婚期はかなり遅れるだろうけどな~…。てか今でも遅れてるのにorz

とりあえず今は日々きままにゲームやって過ごしてます☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.23 20:41:02
コメント(0) | コメントを書く
[病院・病気(4コマ)] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.