047648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きままにらみみ

きままにらみみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らみみみ

らみみみ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2010.11.25
XML
カテゴリ:日常(文章のみ)
朝起きたら楽天ブックスから予約してた本が届いてました☆

 
ニコイチ(8)

彼女を亡くした主人公が、実は彼女に子供がいる事を知って引き取って育てる事を決意するが、一向に懐かず泣きやまず、仕方がないので彼女の遺品で化粧して女装をし、お母さんとして子供を育てていく男の話です!(笑)

家ではお母さん。会社では普通の男姿でのサラリーマン。

1巻は、子供が8歳?位に育ってるところから始まってます。

主人公も新しく恋をして、でも彼女になかなかカミングアウトできなかったり、恋敵が現れたり、子供の担任の先生(男)にお母さんバージョン主人公が迫られたり、後輩に馬鹿にされたり、お母様が物凄く猛々しかったり、弟がお花畑にいそうだったり
笑いあり笑いあり笑いあり涙ありで、とにかく面白いです(笑)

8巻はとうとう子供にカミングアウトの巻。

衝撃の展開に!…?
でもそれより衝撃だったのが、1巻から読んでて、リアルタイムではこの8巻が出るまでに5~6年かかったような気がするのに、
漫画の中じゃ1年とちょっとくらいしか経ってなかったこと(笑)
そして交際期間1年くらいで結婚しちゃおうと思うんだね…。
そっか…そうなのか……。
9年間とか付き合ってた矢●さんとか逆にダメになってたもんな…。
なんか…ちょっと凹んだ orz www

まぁ漫画を読み終えて、
さて4コマの続きでもかこうと思ったら、
瞼が痙攣してる…。
…え、何で?目の遣いすぎ?いや使ってないがな。
まさか漫画1巻分読んだから??
いやいやいやいや!!!ショック

うん、ここで今日のタイトルになるのよ。
やる気はそこそこあるのに、体がついてゆかん…。
まー、結構いつもの事なんだけどさ…。

でも「ムリをしない」がモットーなんで、
イイや~~。きまま、きままにごゆるりとやっていこう…orz

そんな本日でした。


暇な時間にゲームやってるのも良くないと思うんだ…
が、ゲームまで取り上げられたら泣くww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.26 20:41:21
コメント(2) | コメントを書く
[日常(文章のみ)] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.