211707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日がブログデビューとなりました。

わからない事ばっかりで…勉強しながら頑張らなくっちゃ。



休日出勤となった主人に取り残された我が家のやんちゃ娘足跡

P1090043.JPG



今は私の膝の上でのん気にお昼寝してるけど、実は現在、病気治療中。

お散歩中、おしっこに血が混ざってるのを発見!!!

え~っ、なんでぇ~???

あまりのショックに脳がしびれる。おまけに吐き気が。とにかく病院!

しまった!お金無かった! 慌ててATMに。

えっ?手数料? チッ、土曜日か…


尿検査の結果、潜血、たんぱく、蓚酸、ストルバイト何とかいうものまで出ていた。

お薬とフードで治療したら無事、完治。…と思ったのもつかの間、再び血が!!!

エコー検査では膀胱に問題は無いらしく、たぶん何かのばい菌が悪さをしているのでは、との事。

来週、おしっこの検査。それが最後になればいいのにな。

治療を始めてひと月半、おやつ絶ちを余儀なくされ、いつも物足りなさそーに、うらめしそーに

私を見つめる我が家のやんちゃ娘、通称『わんくろ』なのであります。



私はと言うと、ただのものぐさ主婦でして、暇があれば趣味に没頭しています。

趣味についてはまたの機会に…。


ブログ初日、これでよかったのかな。

どこかに『わんくろ』をのぞいてくれてる人がいるのかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/02 08:09:51 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

WANQLO

WANQLO

Calendar

Category

Favorite Blog

北鎌倉すみれ堂さん… kei926さん

CLEAR∴ CLEAR∴さん
映画酷評 うんちく3772さん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
紋次郎との日々 いもあん1023さん

Comments

WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) キディママさんへ 今更のお返事すみませ…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) ぶーままさんへ 今更のお返事すみません…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) 極小チワワのママさんへ こんにちは。 今…
キディママ@ Re:百箇日(12/19) すごい!すごい! 新しい事にチャレンジ …
ぶーまま@ Re:百箇日(12/19) わたしの百箇日はまだまだメソメソしてい…

© Rakuten Group, Inc.