211560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/30
XML
カテゴリ:あれこれ話

 

主人は水曜日がお休みなので、昨日は二人でお出かけしましたどきどきハート

主人はお歳暮を、私は生地を買いたかったのでミナミ(大阪難波)まで車

でも途中、何度か車を降りた時に、膝の上に帽子を置いてたのを忘れてしまっ

どこかで落としたのよ~号泣

お気に入りだったのに・・・

「買ったろか?」と言ってくれたけど、年末にかけて何かと出費もあるだろうし。 超くやしい~どくろ

しか~~し!

神様っていらっしゃるのですねきらきら

だって、だって、晩ご飯はパパとママ(義父と義母)に

おうし座焼肉ジュ~ジュ~ぶた をご馳走してもらって

おまけにこんな物まで頂いちゃいましたちょき

カタログギフト  ♪カタログギフト♪

結構、分厚くってどれにしようか迷っちゃいますぅ~大笑い

パパ&ママありがと~ハート

そんなこんなで良い事、悪い事があった一日でしたが

悪い事しかなかった方がここにおひとり・・・

いじけた塊  一日中、ひとりでお留守番(TT) ごめんよ~!

 

だから今日はお散歩でご機嫌取り♪

お散歩1  お天気がいいと特にご機嫌さん♪

お散歩2   あぁ~!ヨダレ垂れてますよ~♪

二人の影  明日も晴れたらいいね、わんくろ♪

 

はい?何、何?

えっ??復活がまたまた早いって?

縫い縫い作業はどうしたのかって?

いやぁ、肩こりと頭痛がひどくて昨日、今日とお休みしてたもので(^^;

でも、型紙は仕上げたので明日からまた頑張ります!(そればっかり・・・)

しつこいようですがもう一度だけやらせて下さい・・・  では

どろんダッシュ  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/30 05:03:11 PM
コメント(10) | コメントを書く
[あれこれ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

WANQLO

WANQLO

Calendar

Category

Favorite Blog

北鎌倉すみれ堂さん… kei926さん

CLEAR∴ CLEAR∴さん
映画酷評 うんちく3772さん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
紋次郎との日々 いもあん1023さん

Comments

WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) キディママさんへ 今更のお返事すみませ…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) ぶーままさんへ 今更のお返事すみません…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) 極小チワワのママさんへ こんにちは。 今…
キディママ@ Re:百箇日(12/19) すごい!すごい! 新しい事にチャレンジ …
ぶーまま@ Re:百箇日(12/19) わたしの百箇日はまだまだメソメソしてい…

© Rakuten Group, Inc.