211530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/12
XML
カテゴリ:わんこの話

 

今日は雨。 冷たい1日でした。

1月ももう12日が過ぎ、さすがに 『お正月気分なの~♪』 って人はいないでしょう。

特にお勤めされてる人はそうですよね。

ただ、びーなすのような 『食っちゃ寝専門主婦』 にとっては

その切り替えがとても難しいっ(≧ー≦)

 

まず1日最初の大仕事というと、毎朝の鉛のように重いお布団を払いのける作業(笑)

怠けきった心と体に鞭打って寝ぼけ顔のままあるじを送り出し、渋々1日の活動開始!

ただし、ルーが同じく鉛のように重いお布団から這い出してくるのは

あるじが玄関で靴を履く段階にきてようやく・・・であります(一_一)

夏場は自分から起きて 『顔なめモーニングコール』 しに行くのにねぇ^m^

 

そんなルーのお正月の一枚。

えぇ塩梅や。 コタツでくつろぐあるじの

そのお腹の上でくつろぐ子ザル・・・ではなく、ルー(笑)

今年の夏、8歳を迎える彼女。 おばちゃん度は増すばかりであります。

 

でもでも!!

いつもこんなのんびりさんじゃないのだ。

 

眠くても、寒くても、お散歩だけはサボりませんっ!

年末、たまに行く近くの大きな公園でのひとコマ。

 

変な格好してるな~

白鳥とメンチのきり合いをして完敗。

この後、白鳥にシャ~~~ッ!と威嚇されてビビッて退散(笑)

 

楽しそう・・・

少年達のサッカーを観戦と思いきや、この後、自分もその気になってボールを追い

『こっちにパス出さんかいっ!』 とばかりにワンワン(笑)

 

そして久々にルーの動画。

ワンワン、ガウガウ言ってても、やっぱりビビリ?なるーちん。

結局、どこにも行けない可愛いヤツです^ー^


遠くにいけない?
遠くにいけない?
by wanqlo

 

 

 

そんなルーと一緒に今年も頑張る、わんこ服 ≪lulu*J≫

1月中に第一弾をお披露目いたします。

予告でチラリッ!

 

チラリッ☆

 

詳しくは・・・また近々^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/12 09:11:18 PM
コメント(12) | コメントを書く
[わんこの話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

WANQLO

WANQLO

Calendar

Category

Favorite Blog

北鎌倉すみれ堂さん… kei926さん

CLEAR∴ CLEAR∴さん
映画酷評 うんちく3772さん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
紋次郎との日々 いもあん1023さん

Comments

WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) キディママさんへ 今更のお返事すみませ…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) ぶーままさんへ 今更のお返事すみません…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) 極小チワワのママさんへ こんにちは。 今…
キディママ@ Re:百箇日(12/19) すごい!すごい! 新しい事にチャレンジ …
ぶーまま@ Re:百箇日(12/19) わたしの百箇日はまだまだメソメソしてい…

© Rakuten Group, Inc.