066759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワンワンランドウベの自叙伝

ワンワンランドウベの自叙伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

だみあん6666

だみあん6666

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

kyouko@ Re:#040-【山口県宇部市】の方特に注意してください!カタログ詐欺(02/16) 以前の記事へのコメでご迷惑かもしれませ…
2012.01.30
XML
カテゴリ:お知らせ
毎朝情報番組を見て、世界情勢や日本の政治に事件事故などチェックをするのですが、
今朝のスッキリ!で、深夜の動物病院の話がありました。


都会では年中無休24時間の病院があるみたいでペットにとってはありがたい世の中になりましたね。
放送ではロケの日付が12/28にちとなっていたので年末休みもあったりで心配の時期だったはずです。


この辺りでは休日診療、夜間診療を行っている動物病院さんは数少ないので
よくお客様から特別な時にも見てもらえる病院はありませんか?など相談にのることがあります。


でも実際カルテがない場合むやみに処置ができなかったりするので夜間見れても応急処置等、気休めにしか過ぎなかったりします。


さて今朝のスッキリでは医療費が数万円など、驚きの額でした。
情報では、とある大型犬が串カツを食べ、串が詰まったようでした。

内視鏡で体の中を見ていると、折れてはいた物の先端の部分もはっきり残り丸々串一本が内部で詰まっていました。


傷つけずに取り出して無事で良かったのですが、その手術費用が11万円弱でした!!!


ペットだからといってバカにならない金額で、飼い主さんのコメントは『ペットの死を思うと~』と言う暖かい飼い主さんの表情は嬉しさが感じ取れませんでした。。。


そして最後にメイン司会の加藤浩次さんが、『ペットには保険が利かないですからね~』



ってちょっとまて~
ペットにも健康保険ありますよと言いたかったです。
誤解を招いてしまう一言だったので訂正します。


ペットのには保険が利きます。
但しペット専用の保険ですのでお間違いなく。


ペットの保険を会社もたくさんあり、サービス内容も違うのでよくプランや掛け金など見た上でお申し込みください。


ちなみに当店が取扱代理店をまかされている保険会社は、株式会社アイペットです。

下記バナーでは、通院/入院/手術に対応したプランです。
ペット保険アイペット


但し、掛け金が高いから、高額の可能性が高い手術だけが良いですという方にはコチラ、


うちの子ライト

下記コードでご加入(お問い合せやインターネットで加入の場合)頂きますと通常の保険料より10%割引となります。
【コード】51159200P


是非いざという時のことを考える方はペット保険を考えてみてはいかがですか?



PR >>
街コンが山口県宇部市で開催します!その名も『うべメガコン』
詳しくは、宇部未来会議のうべメガコンページにて
2月1日よりチケット発売決定!同性2名1組でのお申し込みです。チケットの販売はワンワンランドウベ店頭にて販売しております。



日記を更新する励みになりますので下記バナーをクリック願います。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.30 14:52:39
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Category

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X