065971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワンワンランドウベの自叙伝

ワンワンランドウベの自叙伝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

だみあん6666

だみあん6666

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

kyouko@ Re:#040-【山口県宇部市】の方特に注意してください!カタログ詐欺(02/16) 以前の記事へのコメでご迷惑かもしれませ…
2012.04.03
XML
カテゴリ:雑談
4月に入り新年度という事もありニュースでは入社式の話題であふれていました。
そんな春、うちの店にiPadを導入しました。

今までは必要ないと思っていましたが、使い方次第ではコレからの時代重要な物になると思い導入に踏み切りました。


まず使った感想としては、さすがApple社ですね、処理能力が半端ないです!
iPhoneは所持していないのですが友人の使用を見ても他社のスマートフォンと比べても画面は奇麗で反応も早い。
私の使う東芝社のレグザフォンIS04(au)は、お粗末ですのでその差は歴然です。
画面やカメラ機能はすばらしいのですが、処理能力が悪く、すぐ固まり電池パックを外しての強制終了に、保存容量が少ないのでアプリ入れたらすぐに領域がなくなるので、最近はほぼメールか電話かFBなどのSNSチェックぐらいですね。


さて本題に戻り、iPadを導入するにあたり悩んだのがケースです。
市販の物は種類も少なく値段は高いのでいつも利用する楽天市場で探しました。
iPad2とは中身はパワーアップしてますがサイズは変わらないという事で問題はないと思いますが、やはり新型iPad対応の文字の方が安心しますよね?!しかし、今回のiPadの名称がiPad3ではなく数字のない元祖明記のiPadに戻っているので商品を探す際のキーワードに悩みました。


『iPad3 ケース』

これで検索すると無難な商品がたくさん出てきました! 
但しiPhoneのケースもあったので、条件設定で、『iPhone』を除くとかなりしぼれてきますよ。

最初に必要な物としては、保護フィルムとケースですがケースの種類も多く、シリコン・ハード・レザーといったのが主流のようです。市販では2000円以上するのが、1000円前後で購入できるのでありがたいです。


新しいiPad / iPad2 シリコン ケース カバー/ シンプル シリコン [ipad アイパッド 2 ソフト シリコンケース シリコンカバー 女性 シンプル 人気 男性 新しい ]



傷、汚れ、衝撃等からiPadをしっかりガード!Apple アップル 【新しいiPad】【iPad3】【iPad2】 共用 保護カバー ハードケース クリア 保護ケース


市販にはないおしゃれさを求めるのならこういうのもありですね!



iPadを本革仕上げで正背面両方から保護するだけでなく、スリープ状態から復帰させたり、ビデオスタンドに変身したり、キーボートスタンドとしても完璧な設計!スマートなiPad3ケース!新しいiPad/The New iPad /iPad3/新型iPad用・天然本革!スリープ機能付き、正面背面も保護する本革 iPad ケース/iPad Case/iPad3 ケース/iPad3 Case/iPad3ケース//新しいIPAD ケース/新しいiPad ケース



いや~しかしインターネットの時代、近場では選ぶ事のない商品もこうやってたくさんの中から自分の求める物が手に入る時代になったのですね...商店街から郊外大型モールタイプの繁盛時代も終わってしまいそうですね。。。そうなると景気が良くなりそうなのは流通関係ですね。10年前と比べたらもの凄いですよね。クロネコ宅急便なんか関東からでも翌日に商品が届くし凄い世の中です。


最後にiPadを導入する際同時に購入したのがbluetoothのキーボードです。bluetoothのでもちろんiPhoneにも使えるので便利です。純正と比べてもかなり格安になっております。使い勝手も問題なかったですね!


iPad/iPhone専用Bluetoothキーボードホワイト
iPad/iPhone専用Bluetoothキーボードホワイト

iPad/iPhone専用Bluetoothキーボードホワイト
価格:2,380円(税込、送料別)






ワンワンランドウベ

Facebookページも宣伝







日記を更新する励みになりますので下記バナーをクリック願います。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.03 11:26:14
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Category

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.