419263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「真珠」と暮らして

「真珠」と暮らして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

corona2003

corona2003

Calendar

Category

Comments

 corona2003@ Re:クルマがないとね・・(12/29) urutemiさん そうなんですよね・・・ 赤ち…
 urutemi@ クルマがないとね・・ イヌ連れ旅行だと何かとお荷物も増えます…
 corona2003@ Re:桜島(12/27) urutemiさん 「火山灰」の被害は東京では…
 urutemi@ 桜島 桜島って初めて見ました~ 今でも火山灰…
 corona2003@ Re:素敵です(12/26) urutemiさん イタリアでお店へ伺う際、小…

Free Space

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
Nov 19, 2011
XML

・・・くまくんから「ごはんいらないよぉ~♪」と言われたとある日・・・

コノ方ひっ連れて・・・



1119-1

泡でかんぱぁ~い♪@【Bistro Cafe A Table!】。

7月にOPENした直後にお伺いした後、気がついたら4か月ほどが過ぎ・・・^^;

季節も変わったし・・・と、この日でぃなぁにお誘い(?)したママねずみ

ワイン&お料理を楽しみに行ってきました♪

・・・まずは・・・



1119-2

鴨の砂肝のコンフィと地鶏のレバー、ハツのサラダ仕立て。

コリコリしている砂肝をコンフィにしてあるのでホロっと崩れるくらい柔らかくて

食べやすくしてあって美味しかったです♪

1119-3

有機野菜のココット焼き、ブルーチーズソース。

コチラのお店、麻布十番にあった時からホントにお野菜の美味しいお店。

お野菜をstaubのココットで蒸し焼きにしたものにブルーチーズのソースをかけて

いただきます。

1119-4

丹波篠山産イノシシと銀杏のラグー ヴェルミチェッリ。

ラグーって書いてあったからミンチになった猪肉を想像していたら、

猪肉の独特の臭みもなく、とぉ~っても柔らかく煮込んであるので食べやすくて

美味しかったです。

・・・が、シチューのように大きなお肉がゴロゴロ入っているのでかなりのボリュームです。

1119-5

北海道産仔牛のレバー・ロニョン・リードヴォーのソテー。

メニューを見た時から、ママねずみと「コレ食べてみたいね♪」と言ったお料理。 

他にも内臓料理はトリッパだったり馬肉のレバーだったり・・・と、あったけど、

こちらのメニューは3種類を楽しめる♪ってことだったのでこれに決定^^

ロニョン(腎臓)だけごぼうを使ったおソース。

レバーとリードヴォーは赤ワインソース。

1皿で3種類楽しめるのは嬉しいな♪

おソースも濃すぎず、ソテーもレアで美味しかったです^^

最後は別腹・・・



1119-6

栗の冷たいデザート。

大好きな「モツ料理」をオシャレにいただいて・・・

かなりお腹いっぱいになったので、帰りは渋谷までお散歩を^^;

まだまだ気になるメニューもあったから・・・

近いうちにまた伺いたいと思います^^

 

dog_sanpo125_41.gif ←ポチっと1日1ポチっ「10P」の応援お願いします♪

この日はランチもお外ゴハン^^;



1119-7

@【news DELI 新宿店】。

寒い日だったので、テラスでのランチはムリと判断・・・

新宿って店内OK♪少ないのでママねずみと珍しくdeliごはん。

ワンちゃん店内OK♪でお野菜もたっぷり摂れるのdeliごはんはありがたいですね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2011 09:17:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[  @表参道・青山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.