1885652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃ1122

ぴぃ1122

Freepage List

飼い主募集in広島


避妊去勢した子達


エッセイ~ジム・ウィルス~


マザーテレサからあなたへ。


1992年 12歳の少女のスピーチ


飼い主募集in広島NO.2


飼い主募集in広島NO.3


オリジナル商品について。


BOW-ONE ステッカー第2弾


BOW-ONE 缶バッチ


BOW-ONE 無地カラーリストバンド


BOW-ONE オリジナルTシャツ第1弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第2弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第3弾


BOW-ONE マグネット第1弾


BOW-ONE ステッカー第3弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第4弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第5弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第6弾


BOW-ONE ステッカー第4弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第7弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第8弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第9弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第10弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第11弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第12弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第13弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第14弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第15弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第16弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第17弾


2006-08-20 パネル展の報告。


2006-04-22 ARK代表オリバーさん講演会


2010-07-18地域猫セミナー開催


2011-02-27ペットの老いを考える


2012-10-14 吉島エコ祭り


<解決>成犬8匹SOS


<解決>迷子犬、保護しています。


犬を探しています。


<解決>猫を探しています。


<解決>広島市中区で迷子猫保護


地域猫セミナー開催


広島市営火葬場


轢かれている動物を見かけたら。


収支報告


広島市8・20豪雨災害について


Category

Archives

2008年09月16日
XML
カテゴリ:動物を考える
鹿の数が激減している・・・。
街中にいた鹿が以前よりも少なくなっている。
餌やりに行っていらっしゃる方だけでなく、
宮島の住人の方々も心配しているようです。
角切りのために捕まえたオス鹿を
どこかに監禁したり殺したりしているとの噂もチラホラあります。
あくまで噂ですが、火のないところになんとやらで・・・。
そんな事をして問題解決を図ろうとしていたら、
これはとんでもない事件ですね。
という事で、この度、先生を招いて山を探索するツアーが企画されました。

主に動いてらっしゃる方より
↓↓↓
鳥獣保護区にも関わらず、誰かが鹿を大量に殺しているとのうわさがあり、
実際2~3週間前から鹿が激減しています。
9月22日月曜日に、専門の先生と鹿が行きそうな場所を歩いてみます。
全行程4~5時間、弁当と飲み物持参、参加可能な方は詳細をお伝えしますので、ご連絡お願いします。
鹿の命を救うため、たくさんの参加是非是非おねがいします。


参加希望の方はメッセージを下さい。
折り返し詳細をお伝えします。
私も参加します。
また、当日参加出来ない方からの質問も承ります。
全ての質問を当日、聞けないかもしれませんが・・・。
「世界遺産宮島」の名が廃れる事がないように対処して頂きたいものです。
未だに宮島観光協会のHP内では、
この鹿問題に触れてないと思うのですが・・・。
見落としなのかな?
掲示板でチラホラ鹿について書かれていますが、
ちゃんと説明するべきじゃないかなと思います。
説明してくれんと分からん。



<お知らせ>
毎年恒例の西条での酒祭り!!
来月の11・12日に開催されます(我が家は12日参加)
我が家はパネルの展示や物品販売で参加します。
売り上げは全て動物の為に使われます。
今回なんと、雑貨アーティストさんとのコラボが実現し、
そのアイテムの販売も行います。
お楽しみに♪

飢える鹿

開催時間 午前9時半~午後8時まで(休館日なし)
「いのちのパネル展」

「成猫9匹」里親募集!!!

<探しています>ころ・オス・16歳

<探しています>柴犬・ジンくん・オス



↓↓↓新しい家族(里親)さんを探し中です
BOW-ONE バナー

↓↓↓収容動物検索サイトできました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月16日 22時42分19秒
[動物を考える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.