326526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てくてく・書きっぱなし

てくてく・書きっぱなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

わたしのブログ sai2505さん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
 ディズニーぷらん… セサミ7さん
迷子クラッカー やまのじゅん太郎さん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
September 4, 2006
XML
カテゴリ:我が家について

前回『窓が左より』を書きましたが、今回はパート2。

『窓が左より』は修正されました。『左右対称』参照。

クローゼットの中にできてしまった壁です。
洋服をハンガーに掛けた時、上にできてしまうスペースがもったいないと思い“上棚”を付けました。
すると“上棚”を支える壁ができてしまったのです。
この“上棚”洋服を掛けるバーが付いてて、70kgの大人がぶら下がっても平気。
頑丈なのです。
そりゃ、壁も必要でしょう。
しかし、形になってみて気が付きました。
クローゼットの中に一歩入ってみて「狭っ!」
広く作ったはずのクローゼットが狭く感じました。

クローゼット図面


下矢印  下矢印  下矢印


クローゼット



気をつけよう。『図面で1mm、出来上がり10cm。』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2006 01:15:10 AM
[我が家について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.