326522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てくてく・書きっぱなし

てくてく・書きっぱなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

わたしのブログ sai2505さん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
 ディズニーぷらん… セサミ7さん
迷子クラッカー やまのじゅん太郎さん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
June 9, 2007
XML
カテゴリ:外構について

本日、土曜日はお休みでしたので、昨日の話になります。

天辰さんのプランに決めるカギとなった、ダントーのタイル貼りが行われました。




去年の今頃。
私たちが自力で外構工事をやっている頃は蚊の大群に襲われ大変でした。


蚊の種類が恐ろしく豊富で、
噛まれる時にエラく痛い蚊やら、
何日も何日も、噛まれた時くらいずーっとカユイ蚊、
噛まれた痕が腫れる蚊、などなど。

しかも、薬つけても治らないの・・・涙ぽろり


都会とは違う田舎の恐ろしさ。どくろ
それは蚊。


しかし、その蚊も今年は少ないようです。
なぜなら、田植えがまだだから。

今年の田植えは7月だそうで、水がないせいか虫が少ない。

近所のジジババは蚊に刺されてもたいした被害はないようだが、
ぶた1号・2号は大変だったのよ。

今年は、去年の免疫で体も丈夫になっているのかもしれない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2007 12:47:30 AM
[外構について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.