018133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WARABI - MOTI

WARABI - MOTI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SEI@

SEI@

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Category

Favorite Blog

STATION 天照★大神さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
うたまる@ お初です☆ 琥珀の詩ひとひら 良いですよねッ♪ 俺的…
SEI@@ Re[1]:ゲーム三昧。今日の行動表。(03/20) 天照★大神さんどうもです~♪ >自分も歩…
天照★大神@ Re:ゲーム三昧。今日の行動表。(03/20) 自分も歩くのがめんどくさくてやってませ…
SEI@@ Re:誤字がありますよ。(03/17) 七夜 八穿さん >>そりゃあもう竹内崇さ…
March 20, 2005
XML
カテゴリ:最近どうよ。
12時起床。
前日の徹夜っぽいものが効いたみたいです・・・。確か4時くらい?

1時。おもむろに姉貴が部屋にやってきて一言、

「我が家で格げーの大会を開く」

・・・は。 

とか思いましたが、どうせやることもないのでとりあえずその案に従い、参戦を表明。
続けて、コントローラ補充のために姉の友人と自分の友人を強制的に参加さす。

2時。唐突に開戦。
1ラウンド、MELTYBLOOD総当り戦。
・・・といっても四人しかいないので即効で終わりましたが。

第一試合、自分VS姉の友人。 シエルVS七夜

自分はセコセコでシエルさんを使用。セブンスヘヴン強すぎです^^
ほぼノーダメージで勝利。・・・少し可愛そうだったかも。

第二試合は姉とマイフレンド。
姉の使う秋葉が友人のネロおじさんを爆砕・・・。1ラウンドに一分かかってたかどうか・・・。

第三試合、姉友人VS姉。・・・あまりにも酷すぎるので省略。

第四試合、自分とわが友人。自分さっちん、友人ネロ。
おじさん爆砕。・・・弱い。

第五試合、友人対決。
レンとアルク。やけに長かった気がします。。。うちの友人が勝利。

ラストは姉VS自分。
・・・姉貴のやつ、自分の苦手な吸血鬼シオンを使ってきやがりました。

ハイロゥはきゃつの「カット!」で封じられ、うざったくも血を吸って体力回復してきやがります。
最後は「カット!」の三連続でエンド・・・・(T T)

くそぅ!

結局、姉の優勝で幕を閉じる。

ここら辺からみんながグダグダになり始めたので(早)、イスカで四人対戦。

当然自分はブリジット♪

ギルティに関しては、慣れてる自分と友人が相当有利だったみたいで、ほかの二人は向きを変えるのに四苦八苦してましたー^^

まぁそれなりに楽しかったかな~って感じですね。言うならば人数がもっとほしかったかなぁと。


あと、こんな会話。

友人:「ブリジットってさ、クロノクルセイドのロゼットに似て『ソレ以上言ッタラ殴ルゾコノヤロウ』・・・ごめんなさい」

※注意。『』の中身はSEIの言葉です。

・・・そりゃ確かに似てますけど(ぇ)、認められませんたい。

―――――

ひさしぶりにネギまを読み返してみました。

そこで一言。

やっぱりこのか(近衛木乃香)はいいなぁ~♪(何)

特に和服が(激何)

アニメはだめだめですがね~♪ 作画、ファフナーチームはどうしちゃったんでしょう・・・?

ゲームの方は、いちいち歩くのがだるいので途中からやってません・・・。(マテ)


自分のいちおしは「巌窟王」ですかね~^^

むっちゃツボデス。

「フランツーーーーッ!!!」   \(TдT)/←テレビの前の自分。

友人いはく、「あんなんにはまっちゃあ真のオ○クとは言えないな~」らしいですが、そんなもんに興味はねえっ!

つーか、そんな事言うヤツは蹴ります。足蹴にしてやりますです。( ̄ー ̄)



早くひぐらしやらんと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2005 09:17:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[最近どうよ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.