122784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲のブログ

物欲のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【望遠photo】秋の果… kokko20200505さん

みかんにじゃこじゃ… ゆきねぇ1222さん
田舎で子育てはじめ… うりぼう.さん
美人OL☆まいLOO… kirakira20002242さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん

Freepage List

2007年02月20日
XML
テーマ:新作ゲーム(421)
カテゴリ:使ってみた!
予約注文してまで購入した


レイトン教授と不思議な町


結構楽しいです♪

謎解きがいい感じなんだけど

あちこちに隠れてるコイン(金貨?)を集めて

ヒントを貰うのに使うんだけど…

コインを消費するのが嫌で

答え間違えまくり。

しかもいろんな場所に「謎」が隠れてるので

全部探し出せずに悪戦苦闘中。

気になる部分をタッチすればいいだけなのに

探し出せませーン。

で。

私がとってる方法は。。。。





まめにセーブしてヒントをたっぷり貰って正解した後

再起動♪

その後、同じ過程を繰り返す。。。。

二度手間ですが

なにか?



あ、あとWi-Fi通信で配信された謎も手にいれました。

まったくわかりません。

けど頑張るっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月20日 23時12分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[使ってみた!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.