122790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲のブログ

物欲のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

【望遠photo】秋の果… kokko20200505さん

みかんにじゃこじゃ… ゆきねぇ1222さん
田舎で子育てはじめ… うりぼう.さん
美人OL☆まいLOO… kirakira20002242さん
☆乙女心にずきん☆ 紅ずきんさん

Freepage List

2007年02月21日
XML
カテゴリ:使ってみた!

先週はウイルス性結膜炎に家族で感染し

週末を眼科で過ごしたわけですが

今週に入ってから

家族そろって風邪感染中~♪大笑い雫



結構ツライ。。。。号泣



私達フーフは喉の痛みが酷くて

喉のいたみ専用風邪薬を飲んでます。

寝室に洗濯物を干すなどして

室内が乾燥しないように心がけてるんだけど

それでも息を吸う時に喉にチクチク刺激。

これで更に悪化しちゃうんだよなー。ショック




ってなワケで寝る時にはこれ!グッド






のどぬ~る ぬれマスク 無香料・ハーブの香り




マスク内部にポケットがついてて

そこに湿ったコットンのようなものを入れて使用。

あら不思議。

多少息がこもるけど喉への刺激が無くなっちゃった♪

加湿器で加湿するよりお手軽かも。

なんてったって個人用加湿器マスクみたいなもんだし大笑い

しかも。

ぬれマスク効果なのか口周りが

シットリ~と保湿され美肌効果まで?!目がハートダブルハート

使いきりタイプで繰り返し使えないけれど

勿体ないので手持ちの化粧水をしみこませて

会社でつかっちゃおうかしらん♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月21日 11時59分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[使ってみた!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.