055064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わらしべ長者までの道

わらしべ長者までの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fireman02

fireman02

Freepage List

March 14, 2020
XML
カテゴリ:つぶやき
​​​​​​​​こんにちは
FIREMAN02です。

 今年は、マスクを買うために頑張りました。

 平日は、仕事の行き・帰りに数店舗を巡廻。
 土日は、ドラックストアの開園1時間前から並ぶ

 そして、マスクを買えても、家族分を賄える数は
確保できず、結局毎日、マスクを探す日々を続けました。

マスクを探す日々に

​「疲れました。」​
 
今、思い返してみるとマスクを探すために毎日1時間は使っていたと思います。

​今は、マスクを探す日々から解放されました。​
もちろん毎日、マスクをして外出しています。

なぜ解放されたかというと
「洗えるマスク」
を買ったからです。

 毎日1時間、マスク探しに費やしていましたが、それが0時間と
大幅に短縮されました。

 1週間で7時間なので、かなり大きな時短を実現しました。
 ほんとう助かってます。


【緊急入荷即納可】MEOマスク Lite 子供用使い捨てない洗えるマスク PM2.5 花粉 ウイルス対策 ニュージーランド製 交換用フィルター付き​​パワーストーン天然石 STONE HACCI


​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2020 12:45:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

fireman02@ Re[1]:ドラえもん!?(01/02) 僕も本当にショックでした。 せめて、子…
fireman02@ Re:momo(01/23) momoさんへ自分のサイトの紹介はやめてく…
pon7113@ Re:ドラえもん!? はじめまして! 私は声優が変わってから、…
え!?@ Re:ガスを全く使っていない住宅で一酸化炭素中毒!?(09/11) 灯油には、炭素分(C)が含まれているか…
fireman02@ Re:ん~?(11/07) そうですね。 この仕組みで女性への融資…

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.