054704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わらしべ長者までの道

わらしべ長者までの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fireman02

fireman02

Freepage List

December 8, 2020
XML
カテゴリ:賃貸・不動産関連
FIREMAN02です。

今年も 新宿 花園神社 酉の市に行ってきました。

 コロナ対策として、飲食の出店が規制されていました。

 そのため、直ぐに境内に入れました。

 出店がないため、参拝もスムーズです。



 熊手もじっくりと見ることができて良かったです。

 出店の一画で、スマホで写真を撮る集団を発見したので、様子を見に行くと。。。

「鬼滅の刃」の「竈門炭治郎(かまど たんじろう)」「竈門禰󠄀豆子 (かまど ねずこ)」の熊手の前で、皆さんが撮影していました。

その様子を見ているとお店の人から「子供に喜ばれる縁起物だよ」との一声で、子供のために買う予定だったので、思わず購入しました。




子供達が鬼滅の刃のように福の波に乗れることを期待します。(^^)/

「​船橋市東部で空き家再生に取り組みます。​」というブログもやってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2020 07:00:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[賃貸・不動産関連] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

fireman02@ Re[1]:ドラえもん!?(01/02) 僕も本当にショックでした。 せめて、子…
fireman02@ Re:momo(01/23) momoさんへ自分のサイトの紹介はやめてく…
pon7113@ Re:ドラえもん!? はじめまして! 私は声優が変わってから、…
え!?@ Re:ガスを全く使っていない住宅で一酸化炭素中毒!?(09/11) 灯油には、炭素分(C)が含まれているか…
fireman02@ Re:ん~?(11/07) そうですね。 この仕組みで女性への融資…

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.