153800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

heart to heart

heart to heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

■ 夏の追加のオプシ… New! デット君さん

シナプス国語作文研… ささきまりさん
あしたがんばる… シマダにゃんさん
We are all differen… WishStarさん
What I Th… なないきさん

Comments

ree ( ..)φ@ riria522さん riria522さんコメントありがとうございま…
riria522@ Re:繋げた!(10/28) お疲れ様です。お嬢さんのように試合、大…
ree ( ..)φ@ シマダにゃんさん シマダにゃんさん すっかりご無沙汰し…
シマダにゃん@ Re:春は苦手。(05/14) こんにちは~。 春は辛い季節ですね。気…
ree ( ..)φ@ シマダにゃんさん シマダにゃんさんコメントありがとうござ…
2009.04.12
XML

久々の更新になってしまいました雫

春先から色々なことが始動していたり、またはこれから始動しようとしています。
とは言っても、そんな大それたことではないんですがうっしっしバタバタしておりました。

バタバタしながらもここのことは気になっていて、
書きたいことはいっぱいあるのに書けなかったり、
書きたいことが溜まりすぎると、アップしたところで大した内容じゃないし・・・ってネガティブになってみたり。
どーしようかなぁ~とか思いましたが、自分の備忘録を兼ねて
たとえ文面は短くても、読んだ本とか、やったこととか
これからもほそーーーーーっく、ながーーーーーっく続けていきたいと思いますので、時々遊びに来ていただけたら幸いです。
コメは無くても足跡が残っていると、「あぁ、来てくれているんだ!」ときっと励みになると思うので、そんなスタンスで気楽にお付き合いをしていただけたら幸いです。

気分転換も兼ね

・・・・・・・・・NEWブログのタイトルやデザインなんぞを変えてみましたNEW・・・・・・・・・・・



さて、今日はまると久々に映画を観てきました。


かちんこドロップかちんこ 


この映画は、観ようかどうしようか正直迷っていました。
観れば面白いんだろうなぁ・・・と思いつつ、どーなんだろうっていう気持ちもあり。
でも、たまたま映画のポイントもたまっていたので私の分は無料になるし、意外なことに怖がりのまるが観たがったので、「じゃ、行こうか!」ということになりました。

率直に面白かったです。


テンポがいいし、何よりその時代が懐かしい。
俳優陣も思いがけず上手い。
成宮くんの表情の豊富さと、愛くるしい笑顔にびっくり。

不満はちょっとだけ。
初めの方のシーンの中で、ワンカット・・・正確にはツーカット?口の中の血が無くなっていて、変!!!!という場面がありましたが、
そこにいつまでもこだわらせないくらいの面白さがありました。

あと、今までドラマや映画で上地くんの演技をいくつか見てきましたが、今回初めて「あ、いけるかも」と思いました。役柄のとび職のおにいさんに見えました。

12禁NGなので、中学生の設定とは思えない暴力シーンが多いし、水嶋くんの演技がさらにリアルで失敗、女の子は怖がると思いますが、何故かまるオーケーでした。
こんなのも、観れるようになってしまったんだ・・・・。
とも思いましたが、先月27日にB・Dお誕生日を迎え13歳になりました。

(思春期を駆け抜ける、中2女子の様子も時々暴露していきます。)

好き度・・・・映画『DROP』 星星星星 ☆  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.12 21:58:29
コメント(4) | コメントを書く
[映画や本や遊びなどのお楽しみ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.