000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑うが勝ち

笑うが勝ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケセラセラHB

ケセラセラHB

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

終わっていた New! ごねあさん

ちょっといっぷく ハレバレさん
なないろのパレット2 まゆキャットさん
楽しみ ko7さん
チプリンの。わっは… MIYU姫さん
銀河はるかに 遼 銀河さん
どんぐりんのころこ… どんぐりん0322さん
陽だまり日記 みち88さん
お買いもの履歴 ゆきこ19さん
工房☆おれんじぺこ オレンジペコ821さん
2010年03月01日
XML
カテゴリ:ケセラセラな日々



今日は 都立高校の合格発表



午前9時には掲示板の前で

笑顔が入り混じったことだろう






ワタシダンナ夫婦揃って

仲良くさせていただいている


近所のご家族のお嬢さん

次男ポチと同じ高校を目指していると 学校


ママ
が打ち明けてくれたのは

彼女中学2年生の頃だった。



それから1年間 時計



内申点申しぶんない高得点

常に確保していた彼女だが


本番当日で実力が出せるかどうか えんぴつ


ママはずっと心配どおしだった。 ショック




願書を提出する頃になると



同じくらいの実力の生徒が次々と

より安全な高校を受験するべく

ランクを下げて志望校を変更する中



弱気になるママを差し置いて(笑)


誰がなんと言おうと


私はあの高校を受験するのだと

本人の意志は最後まで固かった。
 ぐー




「そういうタイプのコが

うちの高校に合格してくるのよ」




心配性のママを励ましていたとおり





さくら 見事合格 さくら





きらきら きゃあ~ おめでとう! きらきら


↑ 実はワタシもドキドキしてた  






これからは 

子どもが同じ高校に通う 学校


ママ友
として

どうぞよろしくお願いします。




 本当によかったね ちょき

さくら おめでとうございます
 さくら





休み時間に合格を知ったポチは入学手続きをしているママとお嬢さんを
見つけ出し「おめでとうございます!」と声をかけに行ったそうだ。



人気ブログランキングへ←おめでとうクリックをご一緒に






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月02日 14時09分14秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.