013600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全然悪くないチョイ悪の『へなちょこ日記』

全然悪くないチョイ悪の『へなちょこ日記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

全然悪くない『チョイ悪』

全然悪くない『チョイ悪』

2009.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

鬼軍曹、〇端師匠より昨夜催促メール?激励メール?が届きました!
更新しなくてはと思いつつ放置する事10日あまり・・・
反省です

ところで、昨日(日本時間では本日)、米国大統領就任式があり、TVで見た人もたくさん居たのではないでしょうか。
すごかったですね!  氷点下の厳しい寒さにかかわらずナント200万人もの人が集まったそうです。
国民性の違いかも知れませんが、我が国との違いを強く感じさせられます。

就任演説も実に堂々と、力強く、自信を持った話し方で、必ずや今の経済不況を何とかしてくれるのではないかと感じさせられました。
彼は、1961年生まれで1962年生まれのチョイ悪と1歳しか変わらないんですよ!  「何だこの違いは」と考えると自分が情けなくなります。
もっとも、米国大統領と自分を比べること自体が無謀な話なんですがね。
ちなみに、昨日1月20日は私の誕生日であり、大統領と年齢も近いせいか、彼(オバマの事ね)に親近感を感じてます。  今度会う機会があったら、『困った事があったら何でも相談医に来いよ。』って言ってやろうと思ってます。
ちなみに、彼のフルネームは『バラク・フセイン・オバマ・ジュニア』だそうです。


ひきかえ日本の国会はと言うと・・・・・・
朝刊を読んで朝から憤慨してしまいました。
兵庫県選出の民主党の某議員!  
こいつはホンマにバカか!
昨日の参議院予算委員会で麻生総理に漢字のテスト???

漢字の読めない総理大臣も情けないですが、予算と全く関係なく、又 国政の議論の為の質疑でもない事をする必要があるのか?  程度が低すぎて本当に情けない・・と思ったのは私だけ???
まったく、80歳に手が届こうかというジジイがする事か!  お前は当然国語辞典・漢字辞典にある全ての漢字が読めるからいってるんだろうな!  小沢代表にもやってもらいたいぞ!  周りの民主党議員も止めろよ! とか考えてると腹が立って仕方ないです。

もし、私がTV局関係だったら、『ネプリーグ』に石井議員に出演してもらうけどな~

ちなみに、この漢字8ッしか読めませんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.21 12:22:04
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 コージー@ 最高!!!! 深ーい!!マジ最高です。
 赤い彗星@ なう 結局のところ下ネタでありますか?
 ブルーオーシャン@ 板宿の本屋さんは・・・ 板宿から日本のナポリ@明石までエコロジ…
 岩井寿商店@ わかりますわ(笑) 須磨のぺ○シ○に行くような気分で帰ってみ…
 ブルーオーシャン@ Re:homestay 行方不明の次女は発見されてましたよね?

© Rakuten Group, Inc.