146875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Waste Of Time

Waste Of Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

uemar

uemar

Calendar

2005.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友達と遊びました。
グラディエーターで盛り上がってましたね。仲間殴ったり武器投げて当てたり。
で飽きたもんですから人生ゲームでもやるかってコトでやりました。
2時間は長かったね・・・ちょっと。
まァ、なんだかんだと言っても楽しんでましたが。
すると携帯に電話が・・・

俺 「お、○○じゃん!珍しいな」
俺 「はい」
友達「あ、□□?」
俺 「なんだよー」
友達「なんしよる?」
俺 「だーらだらやってますけどー」
友達「今日××んちに泊まり行かん?」
俺 「マジ!?行く行く!!あ、でも俺チャリだぞ」
友達「あぁ、俺が車で迎え行くから」
俺 「お!ありがとうございまーす。で、何時ぐらい?」
友達「まだ分からん。決まったら連絡する」
俺 「分かったー」

・・・みたいな流れで友達の家に泊まり決定!よっしゃぁっ!!
じゃさっさと風呂入らないとな。あ!カメラ買っていこっかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.22 10:22:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.