146849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Waste Of Time

Waste Of Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

uemar

uemar

Calendar

2005.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁ~目が痛いわ・・・・
寝てないし、なんか首痛い。
てか楽しかった~!!騒ぎ過ぎだろ!って感じでした。
007、ドラゴンボールZ3とめっちゃ楽しかった!
んで俺は新聞配達があるから○○に4時過ぎに俺の家まで送ってもらいました。
ほんといいやつですよアイツは。
なんかフロントガラスが曇るみたい。○○の前だけ。なんなんですかね?車の嫌がらせ?(笑)
んで終わって帰ってきてみるとまだやってるんですよ007。
飽きんやつらだ(笑)
もうここまで写真10数枚撮ってますね。
んで○○が布団に寝ながらゲームやってるんでそこに潜りこんでハンター×ハンター読みふけりました。
すると××が俺と○○が寝てる布団の間に割り込んできてですね、もうアレやってるわけですよ。
俺と××の布団の取り合い。○○の横は渡さない!ってことじゃないですけどね。
結局俺が追い出されましたが・・・(先に俺が寝てただろっ!)
んでほかのやつらも布団で寝てるんで俺もどっかに入ろうかと思いましたが、そんな場所ありませんでした・・・やられた
んで仕方なく寝らずにハンター×ハンターを読みまくりました。

数時間後

○○が最初に起きて、パワプロ10をやりました。
ま、俺は打つのが苦手だから全然ダメダメでしたが。
Z3ではどどん波の嵐に負けました・・・もうちょっと手加減しろよー
そんなことやってるうちにみんな起きだしてですね。帰るまでZ3ずっとやりました。

んで帰ることになってみんなと写真撮って帰路についたわけです。
○○の運転する車で帰ってる時に「俺も車の免許さっさと取っておけばよかったな」と思いましたね。
○○は23日から仕事が始まるんでもう遊ぶこともなくなると思います。なんか寂しいですよ。本人もそう言ってましたが。
ほかのやつらももう少ししたら忙しくなって遊べなくなります。会社に勤める人、大学にいく人、県外の学校に行く人。俺は県外の学校に行く人なんです。
しょうがないんですけどね。寂しいもんですよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.22 10:59:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.