253848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2010年12月20日
XML
カテゴリ:2歳~3歳
見つかっちゃったよ~~雫

何が?

Aoiへのクリスマスプレゼントですプレゼント


当日まで隠しておこうと、トイレの上の棚へしまって置いたのですが。

見つかってしまいました~~。


夜中、むくっと起きて「おしっこ出る」というので、抱っこでトイレに行ったから

いつもと目線が違って、見えちゃったみたいしょんぼり


「あっ!アンパンマン!」

「ママ、アンパンマンいたよ!」

「おもちゃあったよ、とって!」


あっちゃ~~下向き矢印仕方ない。


「え~?どこ?ママには見えないよ」

「Aoi、眠いから夢見てるんだよ」

「寝ぼけてるんだね~」


と、無理のある誤魔化しのセリフ…あはは。


布団に戻ってからも

「明日遊ぶの?」

「上にあったね」

「遊びたい!遊びたい!」

と、なかなか諦めず。


やっぱり、初めから車のトランクに入れとけば良かったな~。

起きてスグに車に隠しに行きましたあっかんべー


でも、今朝は一言も触れなかったから忘れてるかな?

本当に夢だと思ってくれたのかな(笑)?



サンタさんもなかなか難しいですね。


ちなみに今年のプレゼントはこれにしました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月21日 11時07分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[2歳~3歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.