253855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家族がもう1人増えました

家族がもう1人増えました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年01月06日
XML
カテゴリ:2歳~3歳
今日は、あまりのお部屋の散らかり具合に、ヒコに

「あなたは一体、日中何をしてるの?」

とチクリと言われてしまいました下向き矢印

おかげで今日は午前中お片付けに集中してましたダッシュ


さてさて、指きりげんまん、嘘ついたら針千本 飲ーますきらきら


初めて、Aoiと指きりしちゃいました~~赤ハート


今日は通院の日なので、「保育園が終わったら、病院に行くよ」

「遅くなるから、すべり台はやらないで帰るよ。約束だよ!」

と言ったら、私の指を掴んで、自分の人差し指とくっつけようとしました目

そして、歌詞がメチャメチャだけど、メロディが指きりの歌?になってる!?

「もしかして、指きりしてるの?」

スマイルうん!」


指切りは小指だよ~~。

でも、かわいいからいっか~。


初めて、指きりしちゃいました赤ハート

何かちょっと嬉しいかも。


本当に約束を守れるかはかなり怪しいけどネ。


嘘ついたら、チクチクの針を千本、ごっくんって飲ませるんだよ~~どくろ

千本って、10より100よりもっともっと一杯だよ~~。

って言ったら

「怖ーい><」

だって。分かってるのかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月06日 14時42分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[2歳~3歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.