064766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のびのび日記

のびのび日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.07
XML
カテゴリ:お出かけ



「春休みになったら行こうね」と、カツと約束していた

映画ドラえもん・のび太の新魔界大冒険 7人の魔法使い

を見てきました~。

dorawp01_sample.jpg


春休みになった途端、インフルエンザ騒動があって、

延期になっていただけに、カツも前日から楽しみにしていた様子。


ユウをジイジとバアバに預けて、出発~車

ユウが生まれてから、カツと2人でお出かけなんて久しぶりダブルハート

映画館には上演10分前に着き、バカ高いポップコーンを購入させられ

始まるのを待ちます。


上演前に最新映画予告(情報)が流れるのですが、

ポケモンやゲゲゲの鬼太郎に混ざって

パイレーツ・オブ・カリビアン(ワールド・エンド)の予告がっ!




無類の海賊好き(特にパイレーツ・オブ・カリビアン)のカツは歓喜していましたうっしっし


映画を見にいっても良いのですが、

いかんせんヘタレのカツ。

映画の途中で怖がったりするかもしれません・・・。


DVDの発売を待つことにしましょうかねぇ~。



映画ですが、去年見にいった時と同様、

感動的で親子2人で泣いてきました~泣き笑い


ドラえもんって、○ケモンとかと違って、友情や親子愛を軸に展開していくので、

安心して見ることが出来ます。

(○ケモンって所詮、バトルが中心だし)



去年同様、映画の後は図書館へ。

カツは「コロンブス」の本を読んで、

「サンタマリア号がさぁ~」

と、力説していました(笑)





・・・私、コロンブスって言ったら

「いしくに発見(1492年)コロンブス」しか知らんなぁ・・・(滝汗)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.10 13:59:58
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.