060794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほいっぷキャンディーDays

ほいっぷキャンディーDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誕生日でした!
アソビバで友人やオーナーたちに祝ってもらいました!
150609_2131~01.jpg

手作り感あってすごいうれしかった!
それからmixiやTwitterでたくさんのメッセージもらえて
ほんと幸せな一日でした!

ちょっと戻って5月30日はBBQに参加。
天候は雨だったけど
即席のテント作りしたりして楽しかったwww
いろんな人と交流しながら主に焼きまくってましたw
ブリ一本物の解体みてたり
大量のサザエやイカ来てたりで面白かったwww
私は食材としてお餅とマシュマロ持参
サザエ食べてみたけど私には微妙だったwww
でも中身ほじりだすの楽しかったので
中身ぬいては友人にあげてたwww
あと最後クレープとか焼きだしてカオスなことになってましたwww
溶けたアイス飲んだりねwww(←
バイト→アソビバで徹夜→そのまま寝ずにBBQ行ったので
眠気の限界にきてて
かえって速攻で落ちましたwww
いやーアソビバ楽しすぎるのかいけないんだwww

余談ですけど13日もアソビバ行って
初対面の人から知り合いが増えたw
あぁいうとこほんと楽しい
どんどんつながりが増えていってる
オーナー曰く私はもう常連らしいしwww

それから最近WIXOSS始めました!
先日カラオケオフの時二次会でアソビバ行って
そこでオフ会で仲良くなった人に
デッキ借りて一戦やって
楽しかったのでw
カードが全部女キャラで
絵のクオリティ高いのも捨てきれない!
カードゲームは昔から好きなので
これからいろんなデッキ作りたいですね!
とりあえず今はピルルクのハンデス特化型のデッキがある

そろそろ9月のコミシの配布物考えないとですね
夏コミはいつものごとく応募してないので
東京行くとしたら年末のコミケになるかなってとこです。
ではまたノシ

以下こちらにあげてない絵ログ
bokaro24.jpg
初音ミク×放課後のプレアデス

bokaro25.jpg
初音ミク

bokaro26.jpg
杏音&鳥音

bokaro27.jpg
初音ミク

bokaro28.jpg
初音ミク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月15日 17時41分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

1watarun

1watarun

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.