060799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほいっぷキャンディーDays

ほいっぷキャンディーDays

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりですワタルンです。
昨日はコミックシティでした。
事前に日記書けなくて申し訳ない><
準備に手間取ってしまって(言い訳)

さて昨日のコミックシティですが、1月以来のコミシになりました。
私は3月に東京のHARUCOMIに参加してるのでそれ以来のイベントでした
今回ようやく女装が解禁されたので
女装コスして参加しました!
写真とか取ってなかったのであれですがwww
知人友人にビックリされましたwww
誰だかわからないってねwww
コスなので眼鏡じゃなくてコンタクトにしたせいもあるんだろうけどね
このためだけにコンタクトかったよ!
まぁコスの時しか使わないだろうけどwww
コンタクト予想以上に高かったしwww
スペースで一般参加者の人と話したら
「男性の方だったんですね!」って言われた時は
めっちゃうれしかったwww

今回は新刊にボカロのフルカラーイラスト本と
ポストカード持っていきました(主にポスカのせいで準備に時間かかったwww)
ポスカは最初予定なかったのですがギリギリで思いついて作ったっていうwww
ポスカの方は無事全部お嫁に行きました!やったねたえちゃん
次回は受かれば冬コミ、落ちたら1月のコミックシティになると思います

コミシ終わってから友人誘って中華の食べ飲み放題行きました!
私は何度か行ってるお店で美味しい上に時間無制限の食べ飲み放題で
結構気に入ってるとこですw
トランプやったりで楽しかったw

来週27日はBBQに参加してきます!
たのしみ!

ではまた機会がありましたら!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月24日 23時19分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

1watarun

1watarun

カレンダー

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.